スポンサーサイト


モン爺さんと姫忍さん

自分の中でのキャラ弄りの方向が少し見えてきたモン爺と姫忍さん。



武術会では伝説と言われた達人に弟子入りするためにうんたらかんたら...。
その達人は女の子には滅法弱いとか言う噂がうんたらかんたら...な感じで思い付いたネタです。
モンク♀の子で脱がすネタが思い付かなかったので姫忍さんで。

そしてこの後のモン爺のセリフは「おヌシ...修行中はずっとその格好でいるのぢゃ!」ですw






↓今日のアクションポーズ練習絵。モン子さん。

h100146.gif

↓コチラは赤モン子さん。ポーズ取らせつつ服をちょっと解析。

h100145.gif

見えてなければどうということは無い!てな感じで。
とりあえず1週間はこの練習続けたいです。
順次ココへUPしていく予定です つ




↓以下、拍手コメ返信ですー。

>リンクさせて頂きました~嫁祭り盛況でしたねw見る側から楽しませて頂きましたよw

貼られたら張り返ーす(ノ゚∀゚)シュッ!!---□)゚Д゚)グシャア
嫁祭りは予想してたより多くの人が投稿してくれてちょっと泣けました(゜∀Å)
もうちょい管理的な部分で皆さんの頑張りに対して応えることができなかったかなぁ...と色々
反省点はありますが、次回やる時はもっと良いモノができるよう頑張ります!

>僕は1年以上ぶりに世界樹絵を描いたのですが、外の参加者様の愛がまた素晴らしかったです!
>次回はもっと余裕を持って、自分の妄想を更に込めまくって参加できたらと思っている次第です。

今回は皆さんの愛をギュンギュンに受け取りました!次もこういうお題でやろうかと考え中です。
基本的には「ピンポイント萌え」の方向で良いのかな?と思いました。
自分的には皆さんのチャレンジ精神を次のやる気に転化できるような場ができるよう努力します!

管理人へコメント

ヒメニンのおいろけのじゅつ! こうかはばつぐんだ!
伝説の老師匠はエロジジイと相場が・・・w

ところで今度のポケモン大会は各自想い想いの技を覚えさせたドーブル大会とかどうでしょう?
心の目→絶対零度は禁止でw
DS2台持ちが超有利になっちゃうから難しいかな?

>鳥丸さん
老師はメロメロだ!...ですねw

ところで先日のメタモン大会は盛り上がりました!改めてお疲れです!
あんまり自分的には深く考えてませんでしたが、「皆条件が大体一緒」
「それでいて不確定要素がアリアリ」てな感じで結果的にこういう部分で楽しめたのかな?
と感じてます。
ドーブル大会やるとしたらそういう部分を色々調整しつつ
ルールが分かりやすかったらアリだと思います!

なんと言う、ナルトと自来也の師弟なモン爺と姫忍w
エロイ師匠がマジメにやると強いと言うのがお約束ですから
モン爺のセクハラ修行に鍛えられた姫忍さんもきっと強く・・・
ならなくても、ソレはソレで修行風景は紳士な人々にはキット異常ありません!な風景になること請け合い?w

>へっぽこ剣士さん
隙あらばセクハラ攻撃されたり寝込みを襲われたりと、
強くなる為の環境的にはバッチリだと思います!
真面目な子だったら「これも強くなる為の修行なのね...!」みたいな感じで
ちょっと勘違いしてそうですがw

ちなみにナルトはエロ仙人が個人的には一番好きです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
