

嫁キュン祭り終了しました!

17日より開催していた「俺の嫁にキュンとした瞬間」絵まつり終了しました!



続きよりエントリーした嫁キュン絵をどどーんと。




↓エントリーして頂いた嫁キュン絵(投稿順)です。
こうしてまとめてみると改めて胸キュンします (*´ω`*)

1263654353596.jpg

1263656289142.jpg

1263662364507.jpg

1263704604480.png

1263715575584.jpg

1263748508431.jpg

1263989708957.jpg

1263997750412.jpg

1264009207619.jpg

1264161937004.jpg







↓そして今回の殿堂入りは13人の求婚者さん達からの熱いメッセージを受け取った
コチラの胸キュンなデコドクさんです。

1263657597043.jpg

自分もかなりやられました。オラにもその儀式、やってくれー!と!!

とりあえず皆さんの愛は管理人のハートにズッキューン!と届きました!
管理的な部分で色々問題は見えてきましたが(告知・準備期間の短さの割に開催期間長くて
ちょっと中だるみ感があったかも?等)
ともあれ皆さんの愛と意欲を感じる力作が見られてものっそいニヨニヨできた1週間でした!
「また皆さんと一緒にピンポイントに愛を叫びましょう!」とか「また一緒に一点突破的な
マジ描きをやりましょう!」と言いたいです!!

今回は本当にありがとうございましたー!




↓以下、拍手コメ返信です。
>アレはホント全力出し切りました・・・
>て言っているそばから色々アラが見えて来ちゃうしもう!です。

全力を出し切ることで見えてくるモノもあります...!!(ココは人様の受け売りですが)
アラが見えてくるってのは一つの事を10年やってても20年やっててもあるあるですよー。
自分の場合「アラが見えるということはその分伸びしろも沢山残されているんだ!」
と前向きに考えて精進してます!

>ブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
来る者拒まず!でやってます(・ω・)/ どんとこーいです!
以前「学校から見てます」という事を言われたことあるんでお子様が学校のPCで放送事故的な
モノを見るようなことさえなければOKですw

管理人へコメント

殿堂入りとか…ごめんなさい
こんな時どんな顔すればいいかわからないの

皆様の胸キュン投票ありがとうございました!
次の企画も頑張って描きたいと思います。

あと、確かに企画期間一週間というのは少し長い気も…
三日間とか四日間とかが丁度いいと思います。ハイ

>tkmsさん
(テンプレ的に)笑えば良いと思うよ!
1週間くらいニヨニヨしてれば良いのさ!という感じですw
ともあれおめでとう&ありがとうございました、です!

企画期間は今回みたく全体2週間なら告知7日/開催7日よりは、
告知11日/開催(金・土・日)3日で良いかな、というバランスですね。
盛り上がりの勢いで皆さんにワッと投稿してもらって勢いが沈静化する前に終了、
という流れが良さげな感じを受けました。

ちなみに拍手コメの件は直接メールでOKです!
コチラからもちょこっとお知らせしておきますね。

俺の嫁まつり、全体的に初期に投稿された絵の方がコメントも多く付いていたように感じます。
やっぱり、開催期間を短めにして、勢いのある内に終わらせた方が
よさそうな感じはしますねー。

>赤鬼さん
何事をやるにも勢いは大事だ、と改めて気付きました。
今回のことみたくやることの方向性がある程度決まっていることは特にそうかな、という感じです。
ともあれ、絵チャと一緒で皆さんが正気に戻る前に終わらせる、
というのがウチでやる催し物の正しいノリなんでしょうねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
