

(R-18)セーターはもはや関係無し

最初はセーターから始まった自分的エロの強化訓練でしたが、
結局最終的にはセーター関係無えよ!ってな感じに。



とりあえず今回で締めです(あと1回事後のおまけみたいなのは描く予定)






てなわけで、いよいよ本番です。

e100108.gif





実はダクハンの3人が近くで社会見学(?)してた、ということで。

h100138.gif





とりあえず2人はこんな感じで朝までぬっこぬこ。

e100109.gif

こっから先の展開を描こうとすると無駄に股を広げさせてみたりとか「らぶ絵」では無くフツーの
「エロ絵」になって特訓にならないので割愛(あと「描くぜ!」という勢いの問題とかもあります)

ともかくらぶ絵強化訓練、これにて終了ですー。お付き合い頂いた皆さんありがとうございましたー。



↓以下、拍手コメ返信です。
>世界樹3の発売日が4月に延びてしまいました。
>コレはその間にイロイロ妄想させようとするアトラスの策謀に違いない!

基本的に自分は情報遅いんでこの拍手コメ貰って初めて知りました。
でも期間延長した分、旧キャラを愛でる時間が長くなったと考えれば無問題!
あとエロを描く分には何ら問題ありません!

管理人へコメント

旧キャラを愛でる時間が長くなった…なるほど、然り!
先日中古屋で買った世界樹2(都合2本目)の中身が第2層途中で投げられていたので「OK、俺が前の持ち主の分まで愛してやる」とばかりに引き継いでプレイしている私の気分にピッタリな言葉ですね(笑)

しかしハミ通の記事を読んでしまい、モンク爺にときめいたり船の名をどうしようか悩んだり、すれ違い通信で偶然絵板の誰かのギルドとすれ違えたら素敵ーとか胸躍らせたり。
…全く、罪なゲームです(爆)

ショタ×お姉さんの初めては
「私の中に入れるね……」→「もっと気持ちよくしてあげるね」または
「ほら、ここに入れて……」→「ああっ、凄いの、もっとして!」
のどちらかしかない法則。
そしてそれが以降のショタの性癖にも大きな影響を残す法則。
具体的には甘え上手に育つかちみっこいけど男らしく育つかのどちらかですねー。
自分的には後者が好物ですがこれはこれで……イイ!
そしてⅢの発売が延期……だと……!?

ショタっこなのに大きくてお姉さんも大満足ってのがお約束ですね!

ダクハン達が出てくるとは予想外w
まさかドリ子さんと褐ダクくんへの課外授業にもなっていたとはっ…!

>壱式さん
前の持ち主のゲームを引き継いだ、ってのはSFC時代に2度ばかしありますね。
カートリッジのゲームだからこそできる芸当ですw

あとファミ通は見ましたよー。ドラクエ9みたくプレイヤー数そんな多くないゲームなんで
前もって「○日の昼間、○○駅でブラブラしようぜ!」みたいな告知してないと
すれ違えない可能性高そうです。
それとモン爺にはときめきましたw

>cuさん
とりあえず上6行はメモメモ...φ(・ω・`)
今のところ「こういうお姉さんが好きだ!!」って叫んでるだけのレベルで、
ショタの扱いに関してはまだまだ修行が足りないようです...w
まずはどういうのがあるのか理解するところからボチボチやりますね (・ω・)/

あと発売延期は残念なニュースですが、エロを描く機会が増えたと前向きに考えますw

>名無しさん
そのお約束はジャスティス!Σd(-ω-)
しかし2次元で♂のイチモツが大きい方が良いとかいう傾向は男の性なんでしょうか...?w
あんまり小さいサイズのは見たこと無いです。

課外授業はダクハンの2人でエロやるネタがどうしても思い付かなかったのでこういう形に。
とりあえずエロ的にはパラディンの2人に頑張ってもらおうかな、とw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
