

(R-18)完全防御と呼ばれた女の挑発

ゆるんゆるんになったセーターでもう隠し切れなくなったのでR-18タグ付けました。



原寸版は↑の画像をクリックで。

無理無理にでも隠す方が良かったのだろうか...とこの辺は好みが別れるところでしょうが、
技術的にはもう限界なんで致し方無く...という感じです(-ω-)φ


続きからはお知らせいろいろ&拍手コメ返信です。


■お知らせ・企画参加に関して

とかげのしっぽさん主催のドクトルマグスアンソロジー、参加させて頂くことになりました。



一緒に絵チャで遊んだ時のインパクトが強くて自分的には一発でノックアウトさせられた方なんですが、
その当人より今回お誘いを受けたので二つ返事でホイホイと付いていく事になりました。

後先考えずに脊髄反射し過ぎたかなぁ...と正気に戻ってちょっと思ってるトコですが(汗)、
すでにたくさんの人達が集まって「何かすごいことになってきたぞ」感のある企画なんで
やるからには全力でやらせて頂きます!

とりあえず残念ネタか健全エロスあたりでカラーイラスト描く予定です (・ω・)φ




■お知らせ・ポケモン交流会に関して

今週の金・土に交流会やりますー。
金曜には3vs3のシングル戦、土曜には第2回嫁ポケモン対戦大会予定です。どちらもLV50のバトルで。
嫁大会は4vs4のダブルバトルで各自嫁ポケモン1体、メタモン1体、伝説以外何でも良いので2体ご用意下さい。
ルールはそんな複雑で無いので当日ご説明致します。



↓以下、拍手コメ返信です。
>皆さんの嫁の絵、愛とこだわりにあふれていて楽しく拝見しています!
>質問なのですが、男キャラの絵は可でしょうか?

男女どちらでも、あと動物キャラでも可です。ちなみに自分も以前は全く知らなかったのですが、
「俺の嫁!」というのは同人用語的な言い回しで「結婚したいくらい好きなキャラ」という感じの
ノリで使われてます(なので女性が女性キャラの事を、あるいは男性が男性キャラの事を「俺の嫁!」
と呼ぶケースもあります)

そこまで強烈でなくても要は「自分の好きなキャラ」の「キュンと来た瞬間」というテーマで
投稿して頂ければ何でもOK、という感じです。投稿はいつでもお待ちしています!

管理人へコメント

あああ!セータァーがぁぁぁ!!!
てか、とうとう主従(?)逆に!?
おっぱいが柔らかそう、です。
ところで今気づいたのですが、.gifなんですね。コレは何かこだわりがあるんでしょうか?モノクロだとgifの方がいいとか、実は動く(アニメ)とか・・・??

>ふぁさん
まあホントのところを言うとおっぱい描きたくて我慢できずにポロリさせました(-ω-)φ
仕方無いですよね...おっぱいだったら。

ちなみに画像の保存形式にgif使ってるのはモノクロ線画だと一番容量が軽くなるからです。
10年以上ずっとこのスタイルでやってるのでこだわりと言うより習慣になってるから、という感じですね。
今は回線速度などの向上でファイル容量そんなに気にしなくて良い時代なんで
描いた絵の保存にはpng使うのが一番楽で面倒が無いかな、と思います。

セーターはもうダメですね。
そして二人の関係も、もう(理性が)ダメですねw
もうこのまま一晩中でもいちゃいちゃしてるといいと思うよ!思うよ!

やんさんも兄のエロ本読んでました?上に兄弟いるとそういうトコだけ得だよねw

これはもうショタパラ君覚えたてだし、毎日おサルのように求めてくるでしょうね~w

嫁大会は嫁とメタモン入れればあとは自由でいいんですかいな?

>名無しさん
2人の理性もセーターももうぐっちょぐちょでゆるんゆるんですねw
盾持って無いんでこのままノーガードで朝までぬっこぬこですよ!

>鳥丸さん
兄貴とおとんがたまーにエロ本買ってたので自分が買わずに済んだというトコがお得です
(金銭面と購入時の恥ずかしさ回避的な意味でw)

毎日おサルのように~、てのもアリですね!
と言うか継続してエロ絵を描く練習になりますし...w

嫁大会のポケモンは嫁とメタモンが固定、あと2つは自由です。
なので嫁3体&メタモンもアリですw
ちなみにメタモン3体でも可ですがテストしてたら詰む事が多いのが分かったのであまりオススメはしませんw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
