スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた体勢を入れ替えてみました

今回は見つめ合いながら寝そべってる、てなシチュエーションを。
勢いに任せてやらかそうとする前にちょっと間を置いて愛の確認。



一旦やらかした後のピロートーク的なものと見てもらっても可!
どっちにせよ展開としてはこの後やらかしますw






↓コチラは考察系BBSにUPしたモノです。姫忍さん。

h100136.gif

ベルト外すとものすごく描きやすくなる感じがします。

管理人へコメント

ピロートークと聞いて真っ先に思い浮かんだのが
腕枕するししょーに身を委ねるショタパラ…あれ?w

これだけショタパラ君が犬チックだと
ししょーに手で発散してもらってお預け食らうとか
どうもそういう方に期待しちゃいます

大人の階段を上るのはまたの機会にとか(えーw

これは・・・挿入後即・・・って気もしますがw

兄の部屋へ忍び込んでエロ本隠れ読んでた自分と比べてなんて羨ましい事かw
広い世の中にはこんな初体験の人もいるんでしょうかね?

ショタパラくんの子供体型がたまらんッスね!( *´Д`)ハァハァ
あぁぁ…俺もこんなお姉さんに手ほどきしてもらいたかった……

>名無し紳士さん
その構図、自分の脳内でも一瞬でイメージできましたw
男女逆だろ!ってやつですが!

やらかす方法としてはいくつも選択肢出てきてどれをやろうかホントに迷うところですが、
今回は割とノーマルというかストレートにやろうと思います。

>鳥丸さん
こういう幸せな初体験出来る子は血の繋がってない妹探すくらいレアだと思いますw
エロ漫画的には良くあるシチュエーションかもですが...w

ちなみに「兄の部屋に~」という部分があるある過ぎてシンパシー感じましたw

>名無しさん
可愛い子ってのは男女関わらず良いモノです...(*´ω`*)
しかしこういう手ほどきってのも、年齢的な部分でもう不可能なだけにホント夢の話です...(-ω-)
とりあえずもう現世では無理なんで来世に希望を賭けることにしますw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。