

また体勢を入れ替えてみました

パラ子ししょーとショタパラ君。また体勢を入れ替えてみました。



まだだ、まだ入っておらんぞ!(と言うかどうして良いかよく分からない)
そして2人で暖まるつもりがもうアッツアツです。

何か自分としては最後までいっちゃう気満々なんですが、あと1、2回くらいは
体勢入れ替えるだけで何とか凌げないかな...と思案中です(-ω-)φ

管理人へコメント

あ……アルぇー!?
にふにふ言いながら見てたらそっちのほうへ一直線ですか!
さすがやんさんそこに(ry
なんだか嬉しいような残念なような……と、とりあえずあと何回かは体勢変更が必要だな!
そのあとは……こ、ここだけの話背中をクッションや壁に預けるのがいいと思います!(何が)

そんなに体勢を変えたらセーターが伸びちゃうぅぅぅぅが最初に思った事でしたw

これでまだはいっていないだなんて、ショタパラくん、実はどこにいれていいかよくわかってないんじゃ……。
それもまたイイですけどね!

そりゃあ、男の子なら、あんな事されたら我慢できないですよね!
この後何回目で18禁に突入するのか楽しみなところではありますw

これで入ってない・だ・と・・・
初めてどころか、Oナニーもした事ないのか!?
えぇーい!そこを代われ!

>cuさん
そっちの方に一直線ですよ!と言うか今のノリじゃないとこういうのは描きづらいので
このまま行かせてくれ!!...て感じですw
あと体勢変更はセーターを使ってのモノはもう無理です!w
この後は普通のエロ的な体勢になっていくしか無さそうです。とりあえず「背中を~」のあたりはメモメモ...とφ(・ω・`)

>名無しさん
もうセーターゆるんゆるんのぐっしょぐしょですよw
あと入れるとこが分かんない、というより入れる、という発想が無いですねw
自分のことで思い返してみると中学生になるまでそういう発想無かったかも...という感じです。

>赤鬼さん
むしろ我慢できる奴はおるのか...!!と言いたいですw
しかしR-18のタグは先っちょが見えるだけでも付いちゃうので正直あと1・2回が限界です...w
というかセーターの耐久度がもう持ちませんw

>astさん
まあ最終的には精通をししょーにやってもらう、というネタになりますね (´∀`)
うん、自分で言っといて羨ましいな、と思いましたw

むう、体勢変更…まず1回目は"向き合う"で凌げますね。
んでもって2回目。個人的には向き合ったまま"上下半身互い違い"がベストなのですが、セーターに妨げられて残念な絵面になりそうなので却k…いや、それはそれでカオスなエロスが!?(爆)

…思いますに、セーターの首もとが度重なる体勢変更でびよんびよんになっていれば、"ししょーの首とショタの下半身がセーターの首から飛び出しているの図"が問題なく達成できそうな予感がします(笑)

入れるという発想がないからお尻にひたすらこすり付けてるという・・・
羨ましすぎる精通ですねw

>壱式さん
「向き合う」とか「上下半身互い違い」とか心を読まれたかと思いました!w
実際「向き合う」ってのは当たってますし...w

とりあえずセーターを使って体勢変更はネタがもう無いのと、
絵の技術的な部分であっぷあっぷなんで打ち止めです (>ε<;)

>鳥丸さん
何かそういうこと想像するだけでハアハアしてきます...(*´Д`*)
羨ましい、羨まし過ぎるぞ!!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
