スポンサーサイト


「俺の嫁にキュンとした瞬間」絵祭り開催します

ししょー「用済みでリストラされると思ってたら...私こんなに愛されていたのね...!!」ってな感じで。



告知絵はどういうノリのを描こうかすごく迷いましたが、場というか皆さんのテンションがこんな感じになる
雰囲気を作りたいのでそういう自分の願望を投影させました。
絵を描く方もROM専の方も普段発散しきれないキャラ愛のエネルギーを自重せず放出して下さい!!

今回初めてやる試みなのでやってみないことにはどうなるか分かりませんが、
月に1度か2度皆でこういうノリになれたら良いんじゃないかなぁ...という想いを込めて開催します!
(※嫁キュン祭りは終了しました。01/24)

続きより拍手コメ返信&お知らせです。



>はいてない…だと…畜生!!後ろからバックリされた時、尻にほのかに感じるパンツの感触がいいんじゃないか?!
>首筋あたりにチクっとくるブラの感触がいいんじゃないのか!?くそったれ!二人羽織してぇよ!!

そこまで考えてませんでした...!お、奥が深いぜ...!!メモメモφ(・ω・`)
何かそういうのを考えてたら素肌で触れ合ってる時もビンビンになった先っちょが当たるとエロいな...とか
逆に自分で描いたやつもそういう部分で妄想を掘り下げられるな、と思いましたw

ところで考察系BBSも→のサイドバーより入り口設置致しました。遅れてスミマセンです。




■お知らせ

本日21:30よりポケモン交流会やります。
前回同様タワー&ステージをやりましょう!今回もヨロシクお願いします!

管理人へコメント

俺の嫁大会、楽しみです。
メガン子さん、来ないかな・・・ドキドキ。

時に、考察系BBSについてです。
何とか居合いを急いで極めて、試しになんちゃって天羽ヶ斬作ってみました。
で、100人斬りの依頼を受けていざ試し斬りにいって、実際に「目で見て」どうなってるのか理解できたんですが、絵が描けないという重大な事実に気付きました。
それでもまあ、何とかするつもりですが。
しかしあれ、もはや居合いじゃないです。はっきり言って力技です。
むしろ、鞘がありえないでかさです、鈍器になってます。

簡単な図解を描いてスキャンして投稿しようとしたら、何故か受け付けてくれません(涙
何度投稿しようとして「WRITE」を押しても、「インターネットエクプローラーはこのサイトを表示できません」となります。
すみませんが、いったいどうなってるのか・・・。

問題は自己解決しました。
てか、めちゃくちゃ見づらくて申し訳ありません・・・。

>削岩機丁さん
(若干修正入れました@2回目)
解決したようで何よりです。
考察系に投稿された画像ですが、自分1人ではこういうのができないのでものすごく有難いです!
この手の考察を皮切りに多くの人の色んな考察が集まると良いですね!

嫁大会、かなり楽しみです (*´ω`*)
それと同じくらいプレッシャーもかかってますが!
果たして盛り上がって皆のやる気に転化できるかどうか...。

大剣はやっぱりベルセルクみたいな感じでスマートな感じじゃなくて
台風みたいな感じなんですかね?w
あとでっかい武器は収納がしにくいので布に巻いたりするのは良く見かけますが、
鞘自体が武器っぽいみたいですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
