スポンサーサイト


(R-18)全裸じゃないから恥ずかしくないでござるよニンニン

俺の嫁にキュンときた瞬間(略して嫁キュン)な姫忍さん(忍姫さん?)。







世界樹裏板の流れ(?)に乗ってお面&マフラー&ニーソは残して脱いでもらいました。
てかコレ、けっこう仮面のスタイルにすごい近いですよねw

e100104.jpg

でもホントは全力で恥ずかしくて後になって↓こんなことになってそうです。

h100129.gif

キャラの性格なんかはその時その時でコロコロ変わっていきそうですが、見た目はしばらくこのスタイルで
いこうと思いました!(裸だと描くの楽ですし...w)





↓コチラは狐(?)のお面です。「実際どうかは不明だけど自分にはこう見える」というのを描いてみました。

h100128.gif

先日設置した考察系BBSもボチボチ埋まってきました。こんな感じのピンポイントな一品モノの投稿もドンドン
受け付けてますので興味のある方は是非ご参加を!




■お知らせ

本日21:30よりポケモン交流会やりますー(18:00追記 今日金曜だと勘違いしたうっかり告知なんですが、
せっかくなので今日やります&土曜もやります)
今日はちょっと趣向を変えて「主力ポケモン用意してタワー上ろうぜ大会」「無謀にもステージ挑戦しようぜ大会」
でいこうかな、と。
バトルタワーの方はタッグを組む人と違うポケモン使用(同一ポケモンがいると挑戦できないみたいです)、
バトルステージの方はタッグを組む人と同一ポケモンを使う、というシステムになってます。

上手く条件が合いそうだったら是非挑戦してみましょう!(主にバトルステージを)

ちなみにタワーの方はLVは気にしなくてもそこそこ大丈夫なんですが、ステージの方はタッグを組む人の
ポケモンとなるべくLVが揃ってないと不利なので(敵のLVが2人のうち高い方に揃うようになってます)
そこんとこの調整はちょっと難しいかもです。

自分の持っているポケモンでバトルステージにそこそこ挑めそうなポケモンは以下の通りです。()内はLV。

ダグトリオ(50)(53)(66)
バクフーン(51)
ライチュウ(50)
ユキメノコ(50)
ガブリアス(50)
バンギラス(58)
ハッサム(50)
ドサイドン(50)
エルレイド(53)

LV差5程度で同一ポケモンがありましたら挑戦してみましょう!
個人的には「LV全然揃ってないけどやるぜ!」って人募集です!w

管理人へコメント

けっこう仮面wたしかにww
後で恥ずかしくなる、が姫子の萌えポイントですよね!(何

交流会は今日ですかッ! 金・土のつもり、と聞いて油断していた…!
タワーの為に作った子が…育ってない…
今から全力で育ててくるであります! ( ̄д ̄)ゝ
  -追-
あらら…今日は普段より早く覗きに来たら…ミスだったのね。

姫忍さん(忍姫さん?)、やっぱりござる口調でござるか
くそぅ!やっぱり可愛いでござるな!!

>ジュンさん
けっこう仮面っぽい技を使わせたら...とその部分だけでもネタが広がりますw(けしからん方向で
何かキャラグラ公開がゆっくりなんでしばらくはそういう方向で描くしか無いな!とw

ところで交流会の日付は自分がうっかりしてて間違いなんですが、
せっかくなので今日もやります!あと土曜もやろうかなぁとそんな感じです。

>鳥丸さん
もう一度こうイメージしてしまうと中々離れないでござるよ。
と言うかこういうキャラもやってみると結構合うかも...って思ったでござる (-ω-)

姫ちゃん(ハァハァ
世界樹3の嫁は魅力的な子が多くてまだ決められまへん・・・
とりあえずこの性格の姫ちゃんはカワイイですねb
裸だと書くの楽~>なんて嬉しい言葉w
ワンポイント裸は全裸より好きかもしれないと思えてきましたw
もちろん♂もry

なかなか時間とれなくてPSPでの閲覧が続きそうですorz

↑裸だと書くの楽~>なんて嬉しい言葉w
自分も同意でござるよニンニン

やんさんのポケモン知らない子ばっかりで、びっくりです!!

ゆきめのこってのが気になります!!ちっちゃいゆきの妖精みたいなのを想像中!!
ドサイドンさんにはなんか九州ちっくな響きを感じる・・・
日曜日に購入予定ですが金か銀か悩んでいます・・
アドバイスいただけたら幸いです

>來(ヘンタイ)さん
自分も若い頃は「女の子は全裸の方が良いに決まってるだろ(*´Д`*)ハアハア」と思ってた時期がありました...。
でも色んな変態紳士の方達と切磋琢磨するうちに着衣エロもアリだと気付かされました。
...まあ描くのは全裸の方が断然楽なので楽な方をこれからも選んじゃいそうですがw
とりあえず3のキャラもこれからどんどん新キャラ公開されるでしょうが、
自分的にはどんどん脱がしちゃうかな、とw

あと世界樹3出てもポケモン交流会は続けることにしたので暇な時にいつでもカモーンですΣd(-ω-)

>るぅさん
そう言われるとすぐに脱がしたくなっちゃうでござるよニンニン。
でもすっぽんぽんだとキャラの判別付かないことがあるので適度に着せますねw

ポケモンの見た目に関してはこんなサイトがあります
http://www.pokesho.com/home.html
結構役に立ちますよ!
金銀どっち買うかは入手できるポケモンで選ぶ人が多いみたいです
(ロコン、ニャース、ルギアがゲトできるんで銀、て感じの人が多いかな、と)
それ以外の部分は大差ないです。最終的には交換を利用すれば欲しいポケモンはゲトできるので
買いたい方が売り切れててもダイジョブかと!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
