うぉーりあー!!!

ウォークライ的なスキルはありそう...と思って描いた世界樹3のおっさんウォーリアー。



そしてはいてません(というか全裸)

どうせ全裸でハッスルしてもらうなら褐色ウォリア子さんでやれば良かったのに...と気付いたのは
描いた後であった...(-ω-)






↓コチラはおっさんウォーリアーの装備(自分の分かる範囲で)

h100125.gif

デザイン的には女性が着てもイケてる感じの服じゃ無かろうか...と個人的には思ってます。

ところで新たに設置したココですが、1日1キャラずつくらいはボチボチ追加していきたいと思います。
ある程度のゴール地点のある企画なんで1日1つでも夏くらいにはそれなりのモノができるかなー、と。
自分含め、こういうのに興味のある人が3~4人くらい乗っかっていただけると発売日前後には完成!
...するかも(?)という感じです。
と言うか、「複数キャラは無理だけど○○だけなら支援するぜ!」という人達が参加して頂けると完成は
あっという間だと思われます(直接的な声は掛かってませんが、人の流れを見て需要はアリ!と感じました)

管理人へコメント

ロリバド子の支援絵かきましたー(´∀`)ノ

ところでひげの旦那さん、質問です。

絵を描いたらキッチリと報告するべきですか?
そうなれば報告する場は最新記事のコメに?
それとも特定の記事のコメに?

このあたりを答えていただけると大変ありがたいです

では私はここらへんで… コソコソ(((´∀`|

>tkmsさん
重ねてありがとうございますっ!
まさにこういうのが欲しかった、という部分を埋めて頂けたと言いますか、
こういう風に描いて頂けると人形とか衣装を作る人の参考になると思いますのですごく助かります!

投稿後のご報告に関してはコチラとしてはどちらでも構いません。
ただ、投稿した側の立場からすると(自分の経験上ですが)
やったことが良かったかどうかの部分がドキドキもんなので、
ご報告頂いた場合はできるだけ早く返信させて頂きます Σd(´ー`)

ちなみに記事にコメント頂いた場合が一番早く対応できます。
その際は最新記事あるいは「このサイトについて」の記事にお願いします。

あれ?これなんておr
まったく・・・いい腹筋だぜ・・・

家のPCのHDDにバグがあるらしく起動直後にフリーズなので交流会行けませんでしたorz

>來のような何かさん
前回の交流会は新年早々皆で「おっぱいおっぱい」と
叫んでて良い感じでアホでしたw(叫んでたのは一瞬だけですが)
いやあ...ムッキムキではいてない來さんがいなかったのは非常に残念だったなぁ...と。

ちなみに次回予定は金・土のどちらかなので(これから金・土にやることにしました)
ヨロシクです(・ω・)/
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク