こういうモノ作りました

先日の記事で告知したマジ描き絵募集企画ですが、それとは別にキャラグラ考察系BBSも作ろうと計画中です。



h100117.gif

どういうモノなのか?という説明は続きより。






■どういう性質のBBSか?

単純に言いますと、皆で作ってみよう世界樹の迷宮キャラグラ図鑑です。
今回は画像を添付してレスを返すことが可能なアップローダを用意しました。
↑の画像のようにキャラクターの装備・髪型がどうなっているかを自分なりの解釈で描いて投稿して頂き、
ある程度同キャラの情報が溜まったら絵チャログのようにまとめて別ページへ保管、という流れで
コンテンツを作っていきます。

出来たらアイテムや武器・防具なども手を出したいところですが、まずは絵を描く上で一番頻度の
高いと思われるプレイヤーキャラで皆さんの投稿を募ってみたいと思います。
現時点だと3の新キャラが次々に発表されていますので、そういう部分でも需要はアリアリだと思います!


■投稿のルール

・アップロードする画像は「自分で描いた絵」のみ可、とします。他人の描いた絵、他人の撮った写真等の
無断転載はご遠慮下さい。
使い方は↓の画像を参照。

h100120.gif

投稿画面に進みましたら、

h100121.gif

画像の添付とどのキャラをテーマにしているかが分かれば他は少々抜けていてもOKです。
タイトルやコメント欄は文字制限少なめに設定してありますので(タイトル30・コメント200文字まで)
なるべく簡潔にお願いします(必要な文字情報は絵の方に入れて下さると助かります)

もし、間違えて投稿してしまった場合は、

h100122.gif

h100123.gif

ざっくりと説明しましたが投稿方法はこんな感じです。
画像を添付し忘れた&画像を差し替えたい、という場合は編集からでは無理ですので一旦削除してから再投稿、
という形になりますのでヨロシクです。
(どうしても分からなくなって困った!という場合はこの記事へコメントして下さい。すぐには無理ですが、
遅くても24時間以内には対応します)


■最後に

突貫で用意したシロモノなので不手際もあるでしょうが、面白いコンテンツとして作り上げていきたいと思います。
現時点で何か不透明な箇所などございましたらこの記事のコメント欄や拍手コメを利用してご意見等お寄せ下さい。

そしてすでにスペース用意して稼働中だったりします。 つ
投稿は随時受付中です!

管理人へコメント

        面白そうだったので
|∀`)っ□ 二枚ほど描いてみました…

なにかがまずかったら御指導お願いします

>tkmsさん
ありがとうございます!!
こういうノリで全然OKです!
ちょっと今...嬉し過ぎて画面がハッキリと見えないんだぜ...( つ∀;)

こんな感じで色んな人の考察で面白さのぎっしり詰まったデータベースを作っていきたいです!

>なにかまずかったら
あんまり関係無いトコですが、「ひげの旦那さん」と呼ばれてすごい照れました(///ノ∀ノ)
とりあえず今は嬉しいという感覚以外無いです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク