

羽根突き対決2010!!

削岩機丁さんのリクエストで世界樹のメガン子さん、セブドラの黄ヒラ子さん、ドラクエのバーバラさんを。
お正月っぽい絵ということで羽根突きネタで。
(巫女さんスタイルとどっちにしようか迷いました)



バーバラさんの扱いがちっちゃいのはネタ的なモノと、作業量的な都合と言っておきます(-ω-;)






2人の対戦の行方。

h100112.gif

h100113.gif

たぶん対戦の組み合わせ的にはバーバラさんを混ぜても結果は同じ。
何か全員高威力の必殺技を持っているけど装甲が紙、ってキャラですよね。

ちなみにウチの親戚のチビっ子共は正月っぽい遊びとか全く無視でDSやってました。
最近の子はそうなのかなぁ...と思いましたが、自分がちっちゃい頃もファミコンやってた気はするので
人の事は言えないかな...と思いましたw




■お知らせ

本日21:00より今年初のポケモン交流会やります (・ω・)/
対戦は4vs4LV50ダブルです。家の都合で入室時間若干遅れたり、あまり長い時間いられない可能性が
あるのでヨロシクです。

とりあえず自分は新年あけましてドッキリ!的なネタを仕込もうと思いましたが失敗しました...w
無理せずフツーのPTで挑ませてもらいますねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ただこの忍法が、男にもあると思うと・・・。いえ、なんでもありませんww
正直なところ、描いた後で「そういや男がこれを使ったら...」と気付きましたw
でもそこは各々の都合の良いおいろけの術のイメージを脳内で発動させれば良いと思いますw

管理人へコメント

>---さん
激しい勝負の結果顔面血だらけ...その発想は無かったです...!
(と言うかその手があったか...!w)

子供の相手はそんなノリが多いですよねー。
あんまり本気になっても疲れるのでほどほどが一番です。

なんという、新年早々女の戦い・・・!
なんというか、面白いネタですた。
しかし、着物と羽子板の柄がいいですな。
ちゃんと、それぞれのゲームの特徴をあらわしたネタになってますのう。
つか、高火力&紙装甲というのでは、ブシドーとサムライでも出来ますな。

ともあれ、今回も多忙なところありがとうございました。

>削岩機丁さん
最近エロネタばっかに走ってるので(笑)今回は細部の練習&ちょっとマターリネタが描けて
良いタイミングで別方向の刺激になって良かったです。
あとやっぱりリクエストとなると気が引き締まるのでそういう部分でも自分にとってプラスになってます!
今回もありがとうございましたー。

ちなみに細かい柄とかデザインするのは大好きです(得意かどうかは別にして...w)

なんて残念な羽根付き合戦w
…着物の裾ハラリなちょっとえっちーな展開を期待したのはナイショです。

>名無しさん
ミスした方は1枚ずつ脱いでいく「脱衣羽根突き勝負!」みたいなのは考えましたが、
設定がさすがに無理無理すぎるかと思ったので断念しましたw
でもえっちなのは良いですよね (*´ω`*)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
