スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に予想・忍法○○の術!

絶対コレはねーよ!...と分かってはいつつも夢は見させて下さい...ということで
世界樹3にあったら良いなこんな忍法、を勝手に予想。



効果:パラディンの挑発と同じ。分身の術と合わせて使うとハーレムの術に!

ところでこの子の通称、もう姫子さんで良いよって人多そうですよね。

管理人へコメント

モザイク的何か必須の伝統的忍者スタイルにチェンジですね。ミューテーション!(違)
…あれ、男忍者もこの技能持ってるとしたら…誰ぞ! 誰ぞパンツを持て、奴にパンツをッ!!

いやそれにしてもハミ通記事を見たときは感動しました。
「なっ、6人編成…違う、これが分身の術か!!」
――空白の6人目枠を分身で埋めるとは、シノビすげー! 分身の術で1人2役18禁フラグ成立ひゃっほう!!(爆)

こんばんは~。姫子さんで良いと思います!
この術は素晴らしいですね!
男忍者は代わりに神風の術ですよね・・・
ところで分身てシシシシシのパーティだとどうなるんでしょうね??

未発達の身体でおいろけの術とは・・・無茶しやがって・・・
だ が そ れ が い い  !!
姫子さん再就職が決まって良かったですね。 他のメンバーはどうなるんだろ?

どうでもいい話ですがウチのギルドの姫子は男の娘で、
おにんにんの臭いを超感覚で察知したししょーが密かに姫子の
貞操を狙っているという脳内設定w

ギザミミは簡単な話なので明日説明しますね^^

もちろん戦闘時のキャラグラが変わるんですね!まさに夢の技能!
姫子にするとブシドーと混同するので、個人的にはシノ姫を推したいです。姫シノでも可。

忍の姫子か
姫忍で…って言うとジライヤが思い浮かぶですががが

尚某所ではシノビ♀1の方が仮称シノビ姉に…
声に出して読まないでくださいね?

>ふぁさん
>ところで分身てシシシシシのパーティだとどうなるんでしょうね??
PTの空き枠に分身を出すと言う設定らしいので
一人が分身したらそれ以上は分身できないようになるんじゃないかと
シシシで全員分身するとか出来たら面白そうですが

>鳥丸さん
何その設定…
い い ぞ も っ と や れ

>壱式さん
コメントの一番最後の「18禁フラグ成立」のフレーズにものっそい食い付きましたw
そ、そうだ...!分身の術はエロの描ける素敵スキルなんだ!とw

>ふぁさん
呼び方は姫子さんでもコアなファンの大半には通じるでしょうね、実際のところ。
あと神風の術は使う対象が女の子であったら使用者は男女どっちでも良い!と思いますw

>鳥丸さん
どっちかと言うと世界樹ファンの場合、おいろけの術はこういう子が使った方が効果高い気がしますw

ところで鳥丸さんの脳内設定を聞いて、2人で一緒に温泉とかチェイス妄想しましたよw

>名無しさん
戦闘時のキャラグラが変わると...良いですねえ(*´ω`*)
変わらなくても皆さんのたくましい脳内補正にて何とか!
通称は「○姫」とか「姫○」とか、そういう感じになるのが有力っぽいですかね。

>ユウトさん
シノビ姉、ちょっと吹きましたw しのびねぇ!

あと分身の術は一瞬チート性能っぽいのを想像してましたが、さすがにバランスは取られてそうですね。
3人PTだとさすがに世界樹だとキツそうですし...w

術発動中でも、ニーハイとマフラーはそのまま残す事によって、威力を高めているんですね!
そして、DVD版(何)では、煙の量が少なくなっているんですね!

やってみたいことの件ですが、絵板とどれだけ差別化を図れるかが
重要になってきそうです。

今作が航海モノということでクリア後にエトリアに行けて姫子やガン子達を
連れて来れるんじゃないかって淡い期待を抱いてたんですけどやっぱ無いっぽいですね

でもキャラ一新の中に既視感のある顔がいくつかあるのはちょっと安心しますね

>赤鬼さん
上2行で言ってる事が全部あるあると言うか、全部分かってしまうのが何ともww

企画に関しては自分的には絵茶の延長線上、といったノリですね。
絵板との差別化は期間限定、お題で描くネタ限定、投稿数制限、
あとは参加者さん達の意見をアンケート等である程度反映、といった部分で図っていきたいと思います。

>@名無しさん
その期待...脳内でならいくらでも実現できる!!!
でもゲーム内で実際にそういう風にならないとやっぱりショボーンですよね ( ´・ω・`)

キャラに関してはファミ通の記事で姫子さんっぽいシノビのグラが出たことは正直ビックリでした!
自分的にはそういう部分は無いと思ってたので...!
何か安心感と言うか、ニヨニヨしたと言うか、色んな意味で嬉しい感じでした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。