服の上からでも隠しきれないエロス

cuさんのリクエストで着衣の上からでも隠しきれないおっぱいを。
「おっぱい」「ししょー」「セーター」というキーワードを元に色々挑戦してみました。



セーターの上からでも隠しきれないおっぱいのふくらみ...そしてはいてません(←ココ重要)






公式で着ていたセーターはこんなんじゃ無かったんですが、胸元の開いたセーターってエロいですよね...と
思って描いてみたセーターを使ったエロスその2。

h100105.gif

そしてはいてません。





↓もうおっぱい関係ねーよ...て感じですがセーターを使ってやってみたかったエロスその3。

h100106.gif

しつこいようですが、はいてません。

てか今回リクエストの本筋からちょっと逸れてセーターになってしまったわけですが、
着衣エロに関しては他のキャラや他の衣装でもやってみたいので挑戦はまだまだやらせて頂きます!

管理人へコメント

はいてません!(キリッ
・・・なんかの挨拶ですか?w

cuさんGJ( #゚∀゚)b
長い上着で・・・はいてないっ!
これはテンションがあがりますね・・・
2枚目がストライクでしたww

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
自分もししょー好きなのでこれは良いお年玉です!
一番下は普通にはいてると思ったんですが、よく見たらセーター伸ばしてたんですね・・・この発想はなかったですw

うわ、ヤバイ今回のシチュはすごいツボですw
こんなししょーだったら惚れてしまう!

フォレスト・セル倒せました。 ダメ元でなんとなく挑戦した時に限ってw
アトラスの隠しボスは行動パターンにリアルラックが絡んでくるから
倒せる時はあっさり倒せて拍子抜けしたりしますw

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
……正直コメントこれだけでもいいかなって気はしましたがww
やんさんも今回もあざーっす!!自分的には一枚目がドストライクでした。
今回本筋から外れたとのことで正直隠し切れないエロスと隠すことで生まれるエロスは違うだろwとは思いましたが
>そしてはいてません(←ココ重要)
そうか、はいてないならしかたないな。しかたない気がする。
何はともあれ本当にありがとうございました。
>來(ヘンタイ)さん いえいえありがとうございます、どういたしまして。

 じゃじゃじゃあボクは三枚目。おっぱいもいいですがおしりも良いものです。
 今度は洗濯に失敗して縮んでしまったセーターを無理矢理着てみたり、洗濯に失敗して静電気バチバチセーターを無理矢理着てみたりしてみて欲しいです・・・。嘘ですよ。
 ししょー普通にかわいいのにヨゴレ(というかいじられ役)なのでちょっと不憫です。3ではファランクスが引き継がれるんでしょうかねぇ・・・。

今回はえろーすよりも恥ずかしげな表情にときめきました。
やー可愛い可愛い…普通に可愛くて1からこのかた、一度もししょーグラフィック使ってませんが(爆)。同様の理由でガン子さんも。

ところでセーターといえば。やんさん、"豊かなおっぱい"と"縦にラインの入ったハイネックセーター"の組み合わせは良いモノですよ。
胸の膨らみにあわせてニットのラインが緩やかに曲線を描いて形を浮き上がらせ、伸縮性に富むためボディに密着しキッチリ下乳の影まで作り出してくれる…ちっとも露出してないのになんかこうタマラナイ衣服だと、思いませんか?

こ れ は す ご い っ!!!

早速有言実行ですね!サスガダナア
2枚目がツボですっ!ハイテナイハセイギ!!

これは主張したい
うちのししょーは微乳だ!!
現在、修羅場で交流会もイケるか分からない
だから、主張したい
うちのししょーは微乳だ!!
嬉し恥ずかしい悩みのある巨乳ではない
悲し可愛らしい悩みのある貧乳でもない
ステータスが乏しいながらに悩む微乳かつ美乳だ!!

そして、おっぱいは正義!!!

うん、裸セーターはいいものだ。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
ROMってはいたけど、書き込む気力がなかった・・・

ししょー!ししょー!
おぱーいは正義!はいてないは正義!
ぶかぶかで隠すのはたまらんです!!
見えてないところがまたそそられる!!!

お っ ぱ い セ ー タ ー 最 高 で ご ざ る !

実を言うと、むしろ1枚目のちょっと恥ずかしそうな表情にぐっときたんですが。
恥じらいっていいものですよね!
そして、2枚目3枚目はガードではなくて、挑発だと思いますw
むろん、自分はこのししょーに全力をもって突撃させてもらいます。

どうも、はいてません(挨拶)。
お・・・おかしい、ここまでししょーにときめいた事など無かったのに。
はいてないという事実よりも、表情や仕草や隠し切れてない魅力にやられました。
ししょーってこんなに可愛い人だったんだなぁ。もうすぐリストラされるけどw
それでは、はいてません(別れの挨拶)ww

>ALL
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
とりあえずこの挨拶は欠かせないかな...そう思いましたw


>來(ヘンタイ)さん
はいてません!(挨拶
そういや來さんもはいてませんよね...(☆∀☆)
もうそういうイメージしかありませんw

>かるまさん
セーター引っ張るの、前からにしようか後ろからにしようか迷いましたが
絵の技術的な問題で結局後ろから引っ張ることにしましたw
とりあえずセーターはぶかぶかさせたり引っ張っらせたりしてナンボですΣd(-ω-)

>鳥丸さん
こんなししょーなら鳥丸さんはメロメロ...とφ(・ω・`)

あとセル撃破、おめーっす!自分の場合セルは結構いっぱいいっぱいだった思い出が!
でも2の三竜は初回ダメ元で挑んだら全部あっさり、だったので感覚は分かりますw

>cuさん
正直それだけでもOKですw と言うかそういうのOKな雰囲気にだんだんなってきたなぁ、
と実感してますよw あと「隠し切れない~」と「隠すことで~」はすごく納得したので
心の辞書にメモしておきます!φ(・ω・`)

>ふぁさん
セーターを使ったエロスはまだまだ掘り下げられる、そう思いました(`・ω・´)
良し、これは皆で挑戦するしか!
ししょーのポジションは...まあ敵の攻撃を受けるという職業的イメージもあって
どうしてもそうなっちゃうのかなぁ...と、そんなトコでしょうか?w

>壱式さん
セーターの語りでちょっとハアハアしてきましたw
目の前に(というか脳内に)幸せが広がりました。ありがとうございます (*´ω`*)

>るぅさん
言った事は即実行!が自分的ジャスティスです!
...と言うか温まりやすく冷めやすいんですぐやらないとテンションが持たないです。
あとはいてないは正義!これは真実Σd(-ω-)

>suzuさん
おっぱいは正義!!ちなみにおっぱいとは女の子の胸のことっ!
大小による違いは無くすべからく尊いものですΣd(-ω-)

とりあえず自分的には「おっぱい大好きです」の一言です!

>astさん
あけおめでーす!
新年から忙しい人、お疲れの人は多いです(ウチのおとんもそうですが)
今年もそういう人達の為に(なってるかどうかは分かりませんが)
テンション上がるモノをどんどん送り出して行きたいと思います!

>名無しさん
今回もマイジャスティス詰め合わせです!
皆さんのお陰でだんだん方向性がつかめてきました (・ω・)/
これからも自分の信じる正義(?)を放出していきますね!w

>赤鬼さん
裸セーターとか恥じらいとか...ホントに良いモノです...(*´ω`*)
そして皆がホントにやりたいこと...それは分かっているのです。
し し ょ - の ガ ー ド を つ ら ぬ く ! !
...ですよね?w

>えふぃさん
何かリストラされるとか聞くとホント切なくなりますねw
(何か笑い事では無いトコかも知れませんがすごい吹きましたw)
余所でも見られる機会減りそうですし、可愛いししょーも見納めかも知れませんw

それではまた、はいてませんw(挨拶

やんさん的流行語ノミネート、去年は「異常ありません!」で、
今年は(始まったばかりだけど)「はいてません!」ですか?
年末までに、いくつノミネートされるか楽しみですね。

>astさん
ホントにその時その時のノリで生まれるんでどうなるかは分かりませんが!w
今年もアホかつノリノリで出来る挨拶が何か生まれると良いですね!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク