スポンサーサイト


hageと水着の年忘れ絵茶ログ

今年最後の絵茶、ということで今回は皆さんにはっちゃけてもらいました!
↓まずは定番(?)のカンタンに描ける○○シリーズから。



続きより絵茶ログを。ヘンタイ的な意味でR-18ですw

ぶっちゃけ時系列で描いた順番に並べると参加してない人は何を描いているかさっぱり
分からないログ
だったので順番の並びだけはかなり変えさせて頂きましたw






↓今回はネプスさんの描いて頂いた鬱姫を使わせてもらってどういう流れかを分かりやすく。
しかし今回のお題だと何描いてもらってもエロいのが目立たないという不思議。

et091207.gif

ブラジル水着、というよりアルファベットという状態になってましたw





↓だんだん空気も暖まってきてヘンタイ度が加速していきます。

et091208.gif

et091209.gif

絵茶やってる最中に「ログ公開して恥ずかしいという人は今のうちに挙手!」と聞いて皆さんは
「むしろ載せて下さい(*´Д`*)ハアハア」みたいに返してくれましたが、実際正気に戻った時にコレを
見て「うわあああああああ!!」って思ってる人、今何人いるでしょうか...?w





で、今回のまとめ。何か腹芸みたいな感じで顔を表現する流れに。

et091210.gif

とりあえず今年最後の絵茶はかなり腹筋的にヤバい集いでしたw 改めて参加して頂いた皆さんに感謝です!
来年もまた良い意味ではっちゃけましょう!w




↓以下、拍手コメ返信です。
>絵茶お疲れ様でした~。ブラジル(と爺)最高です!
>カオスをどうやってまとめるか楽しみです。では!

今回もJOJO絵茶の時みたく編集するのは楽しかったですw しかしアニメログだけ見てると本当にカオスww
今回は会話の方も後で見返すとかなりアレでしたw ともあれ忘年会としては大成功だったかな、とw

>今年1年絵茶に参加させていただきありがとうございました~。
>その最後の最後で回線切断で復帰できず申し訳ありませんです・・・;
>来年もよいお年でありますように~<-->

こちら側の都合で開催頻度を増やしたり、開催時間を延ばすことは難しいんですがこれからも是非是非
ヨロシクです (つ´∀`)つ 回線トラブルに関してはお気になさらず~。
その辺もひっくるめて全体的なノリとしてお気楽にやっていきましょう!それでいてやる時はやる!
オンとオフのメリハリを付けてこれからもやらかしましょうw

管理人へコメント

だいたいやんさんのせいですよね!
ぼくはふくぬいだり、ぶんしんしたりしただけだもん!

正直なんてコメントすればいいのかわかりませんw
私参加してないですよね?w記憶がないでs

>來さん
正直こっちも何て返せば良いかわからないトコだらけです!w
数値とか何かアホなノリはタカミン絵茶のシステムが空気読んでくれたような気はしますw
あと画面の向こうではどんな事しててもダイジョブですよ!
全裸でいて風邪引いたりとかそういう部分は自己責任ですが!w

正気に戻ってうわああとなるどころか、思い出し笑いが止まらなくなりました。
絵はライ爺が暴走してましたが、チャットでは來爺さんがすごく暴走してた気がしますw
さすが真の変態達は違うなと思いました!尊敬はしますが見習いたくはありません!!

うわあああああああん!!
こんなに描いていたんだあああぁぁオレ!
来年はもっと鼻血が出るほどのクオリティを目指したいと思います。思うだけです。
では良いお年を。

あれれ?おかしいな…僕の絵が変態ゾーンにしかはいっていないぞ?
全くやんさんったら冗談がお上手なんだから!

改めて見直した結果…若さが満ち溢れていると思います(ぇ
若さって何だ!振り向かないことさ!
まだ早いですが、よいお年を!

 何と言うか、私の絵が上に全然無くて、下に行く程に増えているのは……私の記憶通りですね!!!!!
 なぁに、この程度で恥ずかしがってるようじゃ、小学生に描いたイラスト見た日にゃあ、サクリ級になっちゃいますよww
 ……いや、i経緯はどうあれ、確実にサクるか……。

 しかし……Bra爺るは今回のMVPですねぇ……。(遠い目)

>時系列で描いた順に並べると何を描いているかさっぱり分からない
正直並べてもらっても何を描いてるのか分かりません!
鬱姫様の号令と絵をよく見比べてようやく『ああ…たぶんここは』って感じですww
ちなみにBBSの件ですが自分でお願いしておいてなんですが予想外の破壊力に危うく笑い死にしかけました。
てっきりお返事のおまけ程度に二行の略AAが来るとばかり…ww

>きょさん
さすがきょさん!ダメージどころかむしろ回復するとは筋金入りのヘンタイだぜΣd(´ー`) (とても良い笑顔で
あと「尊敬するけど見習いたくない」はまさにその通りだと思います!w
ヘンタイに対するスタンスは基本的にはそれで!w

>ふぁさん
なんか正気に戻った!!w
でも受けきって(というか開き直って)またやらかすことを期待してますw
とりあえず方向性的には人様の股間と腹筋を狙い撃ちにするようなモノを描きたいですねw
また一緒にやらかしましょう (・ω・)ノシ

>パスタさん
パスタさんの場合、♀キャラを描かない分濃度だけで言うと他の人より濃い気がします...w(何の濃度かは言いませんけど!w)

それにしても若さって良いですよね...w
今回は皆さんのパワーが光の速さでダッシュしてましたよ!

>ネプスさん
いつも黙々とヘンタイ属性の投下、ありがとうございますw
自分の場合小学生の時の絵は覚えてません!忘却の彼方です!(遠い目

あと「Bra爺る」とか...誰が上手い事を言えとww

>cuさん
今回は正直ログを並べる順番は面白かったんですがすごい悩みましたw
ホントに飲み会の次の日に何やったか覚えて無い状態ですw

あとBBSの返信はシンプルイズベストを狙いました!
細けぇこたぁどうでも良いんだよ、と!
ちなみに描くキャラ誰が良いかとかありましたらまた追加でBBSにカキコしておいて下され(つ´∀`)つ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
