おいでませhageと水着の年忘れ絵茶

絵茶終了しましたー。参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー!



お題は「死亡フラグネタ(hageネタ)」「ブラジル水着化」の2本立てで。
とりあえず描きやすそうなのは水着の方かと思われるのでどしどし描いて下され(つ´∀`)つ
死亡フラグの方はネタがある人はお好きなタイミングにて!

ちなみにブラジル水着の定義としては露出多目のカットが大胆な水着ってことで
(と言うか細かいことは考えなくても全然OKです)




↓以下、拍手コメ返信です。
>ステキな水着たちで目の保養です!そうそう、ジルオールはPSPでも出てますよー。
次はどういう水着でやろう...と結構楽しみながら描いてますw
あとPSPは実は持って無いのです ( ´・ω・`)
そしてクリスマス→お正月と大人にとって出費のかさむイベント到来なのです!!
か...金がねえ...(;´Д`)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク