ルシェっ子達のクリスマス

サンタクエストのあるゲームなので時期的には外せないかなぁ、ということで自分設定での小ネタを2つ。



全員我先に突入したのでこんな事に。
おしくらまんじゅう状態なので何とか寒さは凌げたとか凌げなかったとか。






↓コチラはネバンプレスのサンタイベントのifバージョンです。

e091213.gif

サンタの衣装に関してどんな誤情報を与えても完璧にこなしてくれそう...と思ったので。
一応「靴下」繋がりでニーソックス、「南半球仕様のサンタ衣装」ということでブラジル水着を着て
貰いました。

まあとりあえずこんなサンタでも夢はいっぱい詰まってますんでOKですよね?w




■お知らせ

本日21:00より今年最後のポケモン交流会やりますー。今日もひょっとしたら入室時間遅れるかも?
という感じですがヨロシクです。今日は3vs3LV50シングルの「俺の嫁対戦大会」です!
基本的にはいつもと同じですが、我こそは!という方は自分の嫁を3体(同一ポケモンで)ご用意下さい!w




↓以下、拍手コメ返信です。
>ジルオールというRPGは知っている、または遊んだ事はありますか?
昔ゲーム屋でバイトしてたのでオンラインゲームが色々普及する以前のゲームなら結構知ってます (・ω・)/
ジルオール(PS版)に関しては当時ちょっと気になっていたゲームですが、残念ながら未プレイです。

てか自分結構攻略本自体買うのが好きでゲーム持って無いのに攻略本買うことあったりするんですが、
ジルオールもその中のひとつだったりしますw 実際のゲームはやってないのでゲーム内容で語れる部分は
無いんですが、雰囲気とか世界観は何となく分かる、といったところですね。

管理人へコメント

俺の嫁対戦大会を勝手に
モンクたんは俺の嫁!!
とか主張する会と勘違いしたアホが通ります!!
ポケモン買ったら出直してきます!!
というか自分はやんさんのblogみて
めっさポケモン欲しくなりすぎて今死にそうです
卒論終わったらぜったい買って、対戦しにきますっ!!


羨ましきかなネバンの少年! サンタに会えて幸せいっぱい夢おっp…いっぱい!!
――ネバン市民(約半数)の忠誠度が大幅に上がりました(爆)

…おや、何やらジルオールの名前が。周回プレイ数がMy人生トップクラスなRPGッスね。
登場人物たちが皆魅力的なのとは対照的に主人公は無色透明みたいなもんなので妄想し放題です(笑)
私の周りでは世界樹好き≒ジルオル好きの図式が成り立ってるので、きっとやんさんも出身地や性別を変えながら5~6周はするのではないかと。

PS2やPSPでも出ていますが、私はPS版の時の曲が好きだったり、でもPS版には目当てのキャラにエンディングが無かったりフレアぁぁぁッ!?
…失礼。ではまた。

>luさん
とりあえずluさんのドジっ子属性が発覚、とφ(・ω・`)
何と言うか、ゲーム持ってなくてもキャンバスに好きな絵描いていただくだけでも全然OKですよ!と言っておきますw
クリスマスだし細かけぇこたぁどうでも良いんですよ (´∀`)ノ

>壱式さん
サンタさんのおっp(挨拶
バントロワさんなら...残り半数の内の一部も取り込めるハズ...!ファンクラブとかあるみたいですしw

ジルオールは何か自分の予想してたゲームの雰囲気と近いようですね。
問題はPSoneかPS2買わないと出来ないトコなんですが!

ダメニャンコ、朝になって暖炉に火が入ったら地獄絵図になりそうなw
その前に悲鳴で家の人が気が付いてくれるかもしれませんが。

寒さげでも恥ずかしげでもないあたりがバントロワさんですね。異常ありません!

バントロワさん!なんてけしからん衣装を・・・
やめ(ry けしからんもっとやれ!

ダメニャンコたちは私の家に来てくれていると信じています!!
煙突を覗きに行かなくては!!!!←(ぁ

>名無しさん
ニャンコ達はしぶとさだけはあるのでどんな状況でも生き残ります!
黒焦げになってもへっちゃらです!w

てかバントロワさんみたいなサンタならホント来て欲しいです...(*´ω`*)
こんなサンタに出会えたら何歳になっても「サンタはいるんだよ!」って叫び続けられる気がしますw

>ヒヨ子さん
ええ、もっとやりますw てかバントロワさんをこういう方向に弄るのは楽しいですw

とりあえずニャンコ達はプレゼントしに行かずにイタズラしに行ってるようなもんです。
彼女達が通った家の枕元の靴下の中にはプレゼントじゃなくて、
うどんとかリゾットが入ってるかも知れません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク