世界樹3職業イメージ・パイレーツ

おっさんパイレーツ(略しておっパイ)の自分的イメージを描いてみました。
とりあえず服の下はもっさもさ。♂のフェロモンムンムンな感じでw



海賊のイメージと言うと北斗の拳の赤鯱とかコーエーの大航海時代(1・2)の印象が強いので
むっさいオッサンしかいないというイメージです。キーワードは「ラム酒」「干し肉」「しばり首」ですw






↓コチラは勝手に予想・♀パイレーツ。

h091239.gif

見た目はかすりもしないかも知れませんが(苦笑)、自分的には眼帯とおっぱいがあったら満足です。
と言うか姐さん系のキャラで通称「パイ姐さん」とかいう呼び方ができたら良いな、と思ってますw

ひんぬー系のキャラで胸が無いのに「パイ子」と呼ばれるのも...それはそれでアリですw




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
対戦の方のメインは4vs4LV50ダブルです。

先週はGTSでウチの金銀合わせて2匹ゲットできる伝説ポケモン(ホウオウとか)放出してヒードランや
ユクシィをゲトしました。伝説系もゲトしようと思ったら何とかなる場合もありますね...条件合わない
すごい交換条件とかありますけど(LV100のポケモンとか...育ててる時間ねえよ!)

GTSは改造ポケモンとか出される怖さが拭えませんが、今のところウチは何とか大丈夫です。

管理人へコメント

おっパイ…おお、おっパイ! おっパイ!! ←略称に何やら感銘を受けた様子
そして、ひんぬーキャラなのにパイ子…なんという愛の形! 思わず愛がアップ!!(クルッ)

自分は水夫っぽいグラフィックのキャラも来るかなーとか、♀パイレーツは予想図通りルビィハート(カプコンの格ゲーキャラ)みたいなのが来るかなーと思うてます。
あと、♀パイレーツ2人セットで「だっちゅーの」ネタがきっと来ると確信するものでありますよ。

…ところで昨日の挨拶応酬を見るに、「ニーハイ!」って普通に使えそうな気がしませんか?(爆)

パイレーツのパイ子、いいですね~!!
メディ子、ブシ子、ガン子と世界樹のあだ名の付け方として間違いではないしねw
パイ姐さんがそのデザインだったら脳内船長(リーダー)決定だけどな~^^

>壱式さん
「ニーハイ!」は「ニーハオ!」と似てるからかな?w

今日の交流会はお仕事の都合で行けなさそう^^;
でも金曜の嫁大会には参加します!
ライチュウパーティでフルボッキーズに挑むんだ・・・

>壱式さん
おっパイ!おっパイ!(今日の挨拶
ひんぬーキャラが来たら「ちっパイ子」、男っぽく見えるキャラが来たら「偽パイ子」と
自分的には呼び方には隙が無いのであった...。
とりあえず世界樹にも愛とか魅力のパラメータあったら全振りしときますw

だっちゅーの!ネタはたぶん誰かやりそうです...w しかしあるある過ぎてかえって誰もやらないかも...w
あとニーハイ!は挨拶で良いと思います(・ω・)/

>鳥丸さん
選択肢的には「パイ子」」と「レツ子」がありそうですが、前者を選ぶ人が圧倒的に多そうです!w
とりあえず海賊キャラは男のみ使用、が今までの自分ルールだったんですがおっぱいキャラだったら
今回自分ルールを破っても良いです...(*´ω`*)

ところで金曜はもう嫁大会で確定したので(?)嫁大会やります!
一部の人はすでにやる気満々です!w

なんて素敵なパイ子…エロいとの話もありますしお色気満点のお姉さんの期待したいところですがまな板でパイ子もキャラ的に美味しいですな!

>とかげのしっぽさん
いずれにせよ「パイ子」と呼ぶことは自分の中では確定っ!!
あとはどういう乳になるかだけです...!
しかしホント、できたらエローいのが良いですねぇ...(*´ω`*)

( ゚∀゚)o彡゜おっパイ!! おっパイ!!(←定着してますねw)
これは、見事な海の漢ですね! フェロモンムンムンすぎです。

個人的には、ひんぬーでパイ子と呼ばれてしまう子を期待したいところ。

>赤鬼さん
おっパイ!おっパイ!(挨拶
海の男はフェロモンムンムンですよ...潮と酒と肉の香りですw

とりあえず♀の方は公式の絵が出るまで分かりませんが、どういうサイズでもパイ子は定着しそうな気がします!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク