世界樹3・スキル勝手に予想

モンクの回復方法を勝手に妄想。治療という名の気合ビンタ(あるいはパンチ)。
たぶんこんな感じで考えてる人、他にもいると信じてますw

h091237.gif

あるいは北斗の拳みたく秘孔を突いて...ってコレは誰かが絵板なんかで描いてくれるでしょう...たぶん。
しかし世界樹絵板、裏にゴニョゴニョな絵を投稿してから全くアクセスできなかったりするんですが、ウチの回線だけ
でしょうか...( ´・ω・`)


続きよりお知らせと拍手コメ返信を。



■お知らせ

今週の予定ですが、いつも通り火・金にポケモン交流会、日曜日に絵茶をやりますー。時間はどれも21:00より。
あと今週で今年のこれらの交流会の催しは終了です。来年は正月過ぎてから実施しますのでヨロシクです。

で、今年最後ということなんでせっかくなので何かいつもと違った面白いことやりたいなぁ...と考えました。


ポケモン交流会の方は金曜に3vs3の対戦をしてるわけですが、全キャラ同一ポケモンを使った
「俺の嫁対戦大会」でもしようかな、とw 相性によっては全く何もできない事もありそうですが(笑)
いつもの対戦のオマケ的な部分で付き合ってくれる方大募集ですw ちなみにウチからはダグトリオの1号機から
3号機までを用意しておきます (・ω・)/


絵茶の方は前回告知した通り「死亡フラグ」をテーマにします。世界樹3発表が来てタイムリーな感じなので
「hageネタ絵茶」みたいな感じでやりたいです。あともうひとつ、「全キャラ水着化計画」をテーマにやりますw
世界樹の公式ブログで出たネタですけど、ウチとしては水着キャラ描いて頂ければジャンルは何でも良いです!
皆で季節的な空気読まずに水着祭りやりましょう!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>禁止ワードは管理画面の環境設定で「禁止設定」か、ブログの設定で「おまかせ禁止ワード」を利用しないを選べば解除できますよ
私がやってるブログも下ネタ好きな輩がコメントくれるので解除しました。アダルトじゃないんですがねw

お陰さまで解決しましたー(´∀`)ノ これでおっぱいでブロックされること無くカキコできます!w
ちなみにウチは18禁サイトですがアダルトというわけでは...無いような?
ちょっと大きいお兄さん向けのサイトなんだ!とそんな感じで言ってみますw

管理人へコメント

絵板はこっちも見れないので、また落ちてるっぽいです。
しかし、シノビとおっパイは、早くも残念属性が付与されたっぽい。

*ポケモン*
俺の嫁大会は面白そうだが、同キャラ3匹もいねえ・・・(いても孵化したばっかとか)
話し変わって、ようやくジム戦制覇しました。次は四天王・・・またレベル上げ(+編成)しなきゃ・・・

解決できましたか! お役に立てて何よりw
では一つ試しに・・・おっぱい!おっぱい!!

モンクさんは何やらそのまんま殴りメディックの延長のような・・・?
ファンクラスとパラディンも被ってる臭いし・・・
解説見る限りシノビとブシドーも長所と短所が同じじゃね?w

嫁大会ですか!私もライチュウ3匹連れて参加したいな~(フルボッキ相手だと積みそうだけどw)

>astさん
ううむ...絵板、最近良く落ちてるっぽいですね。
とりあえず昨日から全然見てないのでどうなってるのか(残念な意味で)楽しみですw

四天王やジムリーダーは撃破した後も経験値稼ぎで結構お世話になりますw
経験値おいしいです...!
何べんも戦ってるとどういうポケモン出すか分かりきっているので楽なんですが初めて戦う時は熱いです!
てかポケモン初心者だったということもあり「こんなのどう倒すんだ...」って思ってた頃がすごく懐かしいです...(遠い目)

>鳥丸さん
おっぱいおっぱい!(感謝の挨拶)

世界樹の職業は何か性能的には前回と似たようなの多そうですね!
そのまんま前回からの転生みたいな設定で使う人多そうな予感...!

ポケモン嫁大会、ウチのやつも空飛んでる敵出てきたら詰みます...w
ムウマとかゲンガーとか...w

パンツ!(←今日の挨拶)

モンクの回復スキルってゆーと、最近遊んだばかりのサモナイ2の影響か気功っぽいイメージがありましたが…なるほど、秘孔で治療はイけそうですね!?
「フム…この秘孔ではないらしい」

…あ、私の携帯でも世界樹絵板に入れないのですよ今現在。
最近Googleの携帯用変換の仕様が変わったせいで、幾つかのサイトで画像表示がされなくなったりブログにコメント出来なくなったりしてたので、その影響かと思っておりましたが…
一過性のモノな可能性が高そうですね。

おっぱい! (今日の挨拶w

仲間の治療は気合やら秘孔やらで、自分はちゃっかり練丹で回復ですね、わかります (何
ところで公開されてるファランクスのイラスト…オレには男の子に見えるんだ……まぁいいよね世界樹だもん (ぇ
そういや先週あたりにも絵板に入れない時期がありましたねぇ…ここんとこ不安定なのか…?

俺の嫁対戦大会だと?
ウチはもちろんキュウコン3匹だぜ!
…ってこれ、オレと れいんさん絶対かぶるよw

ニーハイ!(挨拶@こ、これでいいのかな・・・

そのリフレッシュは死んでしまいそうな気がします・・・。
秘孔とか言われると、失敗するあの偽者しか浮かびません。モンク・・・といいますと、あたしは某MMORPGのせいで、少し回復が出来て後は殴る!というイメージがあったりします。

嫁対決!?
でも、先にジュンさんも言われてますけどもろかぶりですよねぇ・・・。
でも、愛があればきっとOKのはずと思うデスヨ。

うちにも一発、(闘魂注入)お願いします!!

金曜日…やっぱり無理だー
なぜにクリスマスに11時まで予定があるorz
だから、この場で言っておきたいことがあります。

ブーバーはオレの嫁。
ブビィもブーバーンも認めない。
ブーバーはオレの嫁。

モンクによる回復、すごく大雑把っぽいですw
ひょっとするとドラッグバレット以上に、色々と笑える想像が広がりそうです。

>壱式さん
パンツー!!(挨拶
良いですよね...こういう挨拶...(*´ω`*) 不健全ですがものっそい爽やかですw

アミバ的なモンクをイメージしてる人は多そうです!w
(でも実際名前付けて使用するトコまで行く人は少なそうです...w)

>ジュンさん
おっぱい!!(挨拶

他人の治療はハイリスク、自分の治療はノーリスク...基本ですw
ところで公開されてる職業ってまだ見た目だけじゃ性別分かんない子もいますよね...?
ファランクスとボウガンの子はどちらでもいけそうです。

てか嫁対決はれいんさんと被りそう...て思ってたらホントにそういうツッコミ入って吹きましたw

>れいんさん
ニーハイ!(挨拶

モンクに限らず回復職に「殴り」という属性入ってるとついつい使ってしまう人が
昔から多いみたいですねw 何かそこにロマンを感じるんだと思います!w

ところでジュンさんとの嫁対決はどっちの愛が熱いかの戦いですね!
実現したら横からニヨニヨしつつ眺めさせてもらいます!w

>suzuさん
よっしゃー!気合入れろー!(バチコーン←気合注入

とりあえずブーバーはsuzuさんの嫁...とφ(・ω・`)
個人的にもあの3匹の中ではブーバーが一番好きですね(可愛く無い目つきがツボです)
見た目変わるのイヤで進化止めてあるポケモンもウチのボックス内には結構います。

>名無しさん
モンクの殴り回復、というお題だけで色々ネタは描けそうです!
何か小学生のケンカみたいになりそうですが...w
今のところ開発者ブログに出てる「ジジイ」というキーワードがモンクでは一番気になってるポイントですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク