世界樹全キャラ水着化計画。

公式サイトの開発者ブログで「全キャラ水着化計画」というスタッフのちょっとしたお遊び的なネタが出てたので
その流れに乗って(?)それをなるだけ実現してみよう!て思い付いちゃったのでやってみようと思います。

e091205.jpg

絵板の方でも声掛けをさせてもらいましたが、色んな情報が出てくるまでの繋ぎのネタとして
ちょこっとでも盛り上がったら御の字かな、ってな感じのかるーい気持ちでやっていこうと思います。

開発スタッフの方達が絵板見てるかどうかは分かりませんけど、「何か面白い事になってる」みたいな感じで
見る側も描く側も盛り上がれたら楽しいんじゃないか...そう思いませんか...?w






コチラは世界樹裏板に投稿したぽろーんな絵。つ
そんなにエロい、という感じでは無いんですが丸見えてるのでワンクッション。

今回は↓のコレ清書して表に投稿しようかと思いましたが、けしからん方を選びましたw



とりあえずファミ通買いそびれた(それどころか見ることすらできなかった...orz)ので
今公開されてるキャラグラもろくに分からない、という状態なんで水着絵描きまくります!w

水着姿でも頭から上だけで判別できるキャラもチラホラいるんでたぶん大丈夫...なはず。




■お知らせ

ちょこっと用事で遠くへ出かけるので明日の更新はお休みさせてもらいますー(・ω・)/
友達のお誘いでメシ食ってきます!


ところで昨日のポケモン交流会ですが、交換大会の流れになって配布系ゲットだとか、図鑑コンプの現場に
立ち会えたとか、ものっそいテンション上がりました!話のノリも良い感じにアホなノリで何か友達の
結婚式に参加してるみたいな雰囲気で楽しめました!w 皆さんあざーしたー!



↓以下、拍手コメ返信です。

>最近遊んだパソゲーにて「何故パンツなどという無駄なものがあるのか」という命題に対し、
>「野郎の見苦しいモノを見ないため。女の子のパンツを脱がす楽しみを得るため」と回答がなされてました。
>…流石はnitr○+。 脱ぎかけに惹かれるのもむべなるかな、ですね。

心の辞書に登録しときます...φ(・ω・`) ちょっと心に響きましたw
「脱がす楽しみ~」のあたりがツボですw さすがはニトr(ry
ところでスパムワードですが、「おっぱい」とか「パンツ」あたりがFC2のコメントではデフォルトで
投稿できない設定っぽいです。どうしてもカキコする場合は半角にするなど工夫がいるようですw
(てか自分も方々でスパムワードで投稿不可になった経験良くありますw)

管理人へコメント

シリカさん、水着と言っても普段とちっとも変ってない気がしますw
そして、酒場のおねーさんはちゃんといつもと違うのに、何故かやっぱりいつもに見えます。
胸元の露出が普段から大きいせいでしょうかw

絵板、既に水着ネタで盛り上がりつつありますねー。
個人的には、おっパイの水着として、赤フンを期待したい所存であります!

公式サイトのガンダムメールに吹いたw
シリカさんは下手な水着よりエロいです・・・w

昨日は楽しかったッス!初心者にはなかなかハードルの高いノリでしたがw
また次の会に参加させていただきますのでよろしく~

 昨日はお疲れ様でした~。
 二枚とも健康的な感じでいいですね~。パンツではないですけど、「男は女に脱がせるために服を贈る」みたいな格言もありますよね。
 タマネギポケモン、そのうちレンタルさせて下さい・・・。

おっ○いもパ○ツもNGだったなんて…じゃあ私は一体何についてコメントすれば良いのだッ?!(爆)
…や、得心がいきました。
前回はパン○、前々回は○っぱいの単語が含まれていましたよ。パンダいっぱいパン粉酸っぱい(違)

そーいや今回の酒場のおねーさん、語尾に「ナ」が付くのでしょーかね。
なんか世界樹3モバイルのダウンロードコーナーでそんな喋りをしてましたけども。
そのボディ以外に武器を隠し持つとは侮れませんナ!

かーっ!けしからん!まったくけーしからん!
まだ未公開のキャラの水着姿も楽しみです!

>赤鬼さん
シリカさんの普段着と水着で変わってるとしたらやはり素材くらい...?
防水用の素材になるくらいですかね。
3のおねえさんがいつもと似たように見えるのはやっぱり胸元の影響ですねw
普段着のキャミソール(?)自体が結構露出度高いですし...w

あと赤鬼さんは赤フン希望...とφ(・ω・`)
個人的には誰が最初におっさん描くか楽しみだったりしますw

>鳥丸さん
公式のは良いのか悪いのかちょっとツッコミ具合に迷いますw
シリカさんの格好はエロいです...下乳は偉大!

交流会はどうもでしたー。名前間違いなど若干失礼があって申し訳ない...て感じでしたが、
お初の方にしてはかなり馴染んでましたので安心しました!w
また来られる時はよろしくです!

>ふぁさん
毎度ありがとうございますー。
交換等、協力できる部分はどんどんやりますよー。
何か会のノリ自体が段々そういう方向に傾いてきた気がしますw

あと格言...これも心の辞書に登録...とφ(・ω・`)
しかしこう見ると男って何か下心全開な感じがしてきますね...!w

>壱式さん
NGワード設定、原因さえ分かれば何とかなります!w
今回の壱式さんのカキコみたく工夫すれば問題ありません!
(伏字使うと余計アレかもしれませんが...w 個人的には面白いのでアリアリです!w)

これで好きなだけオッパイ連呼するのかナ?(←おねえさんの口調、こんな感じでしょーか!?

>眞さん
おねえさんの乳はけしからん...全くもってけしからんです!
未公開キャラ分は今からホントwktkですよー。
自分の場合は衣装ほぼ無視して水着化させます!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク