今度の舞台は南国だ!!

てなわけで、世界樹3の舞台に登場しても違和感なさそうな1・2の人達を描いてみました。



海賊船のクルーっぽい人大集合!5人PTであと2人入れるならドク兄&ヒゲブシさんあたりでしょうか...?
とりあえず自分の中では海賊船に限らず船の乗組員はむっさいオッサンのみで構成されてるのがジャスティス。

ガンリューさんは眼帯的に外せないとして、酒場のおっちゃんや葉っぱなんかは海賊映画にこういう雰囲気の
キャラが結構出てきたりするので割と合ってるかなと。てか3は海のMAPとかあるみたいなんで、
こういう海賊風のFOEが出てこないだろうか...と密かに期待。

ところで世界樹3の公式サイト、いよいよOPENしましたね!
何か応援メッセージの内容でブログでの紹介記事が変わるかも知れないとか...(☆∀☆)
ここはひとつ、見たい情報をゲトする為に皆でどどーんと応援メッセージ送ってみませんか...?w
(ファランクスの鎧の構造どうなってるんですか?とか...)


続きからは頂き物&拍手コメ返信です。






■頂き物

パスタさんよりウチのニャンコ達がニャアさんと戦ってるところを描いてもらいました!あざーーっすッ!!

m091201.png

正直、ニャアさんの戦いはハメ殺しで全く苦戦しなかったのでホントにこんなイメージです!w
しかしパスタさん、神体の方を究極生命体のカーズ様に置き換えるなんてニャアさんを買い被り過ぎです!w



↓以下、拍手コメ返信です。

>火、金の夜9時から、ということですから、明日はうまく行けば参加できるかもしれません。
>ジバコイルは手に入れられたようですので、プラチナを駆使してダイノーズをお送りできるように準備しておこうかなと思います

交流会はいつでもお待ちしておりますー(つ´∀`)つ
ダイノーズ入手は自力では無理なんですごくありがたいです。
コチラからも何かしら良さげなもの(と言ってもサファリで捕まえたそこそこ個体値高いメタモンくらいですが)
お送りしますね!

>フフフ…危うく親に見られちゃうところだった(汗さすがやんさん!おれたちにできないk(ry
>しかし脱ぎ&脱がせ魔はいるかどうかはわからんですが、キス魔はよくいますよね。
>野郎のキス魔は勘弁なんだぜ…個人的にお酒を飲んでいて一番面白いのは泣き上戸だと思います。

ア、アウ...セーフ!!ギリギリのアルテマガードに成功!ですねw
何かここ見てもらってる人の中には職場や学校から見てる猛者もいるそうなんですが、
基本的には18禁サイトなんでコソーリ見て下さいねw

ところで飲み会でいるちょっとアレな人ですが、自分が見てきた中で一番ひどい人は「見せ魔」ですねw
とりあえず下半身丸出しで「ほーら、おじさんのを見てごらん(大学生ですが)」みたいなこと言う人がいましたw

>やってしまいましたねwレンたん・・・漢前過ぎます!ツスクルの「きゅ」がなんかかわいいです。
>それにしても責(性的な意味で)レン、受(性ry)ツスクルってあまり見ませんよね。というか初めて見ました多分。

レンたんもやるときゃやるんだぜ!...たぶん。ネタ的にはどうしても受けのイメージは拭えませんけどw
とりあえず温泉宿で人間観察してきた結果がコレだよ...って感じなので何かいろいろと回復したんだと思って下さいw

>な、何故このけしからん絵にR18タグが入っとらんのですかっ!
>レンさんの絶妙な隠し方、素晴らしいと言うべきか勿体ないと言うべきか。
>最近は仕事が異常に忙しくなってしまってポケモンをプレイする時間が取れません。

ギリギリエロスはR-18じゃありません!まあ絵板に投稿する場合は表にゃ置きませんけど...w
隠し方には最近こだわってます。見えそで見えそうに無いように描くのが面白くてしゃーないですねw

あとお仕事お疲れ様です...(゜∀Å) とりあえず頑張って働いている人は応援せざるを得ないっ (゚∀゚)彡
学生時代の頃は仕事あっても睡眠削ってゲームしてましたが、最近はやりたくてもそういう事出来なく
なってきました...w 今はホントやりたいことをやるだけの体力が欲しいですね...!

>図鑑完成目前ですな!…で、色々と貸出し交換していた私でしたが、
>いつのまにやら図鑑で完全に後れをとっておりました…あれー?(笑)

ウチはDS2台で協力してやってるので本気出すとホントはやいですよー!
これだけ収集のテンション上がったのも交換してくれた皆さんのお陰です!
そうでなければ自分的ゴールは300くらいだったんでもう終わってたかも知れません...w



■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。入り口は→のサイドバーに設置してありますのでそちらより。
本日の対戦メインは4vs4LV50ダブルです。

今日は使いたいけど努力値中途半端なポケモンを投入するかどうか現在思案中ですw
(ボルテッカー覚えさせたライチュウとか...)
皆さんも「こういうPT組みたいけど時間無い」ってことありませんか...?w

管理人へコメント

世界樹の王ならぬ、海賊王に俺はなる!って感じのヤローどもw
公式サイトのムービー見たけどwkwkが止まらない~!

シェイミとダークライは映画でもらったのとwi-fi配布で捕まえたのがいるけど、
PCの中で眠らせているより有効活用してもらえた方がこの子達も喜ぶだろうからw
今日は参加できるか微妙だけど、もし参加できたらよろしくお願いします^^

開発ブログには予想を裏切るとかなってましたね
ムービー、ス・-クいい声でしたw

時間無さすぎですね
発売当時PT構成考えてたら10パターンくらい作りたいPTできちゃって
今完成してるのが3PTって・・・
ふうw

ところでコレ↓見ました?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7906274

海はいい…漢の海だ…
やはり海賊は陽気でなくちゃいけませんよね!
「大航海クエスト」や「交易」の文字がある以上、やはり海賊が敵として登場してほしいですよね。
でも個人的には商船に襲いかかr(ry

そして受け取ってくれてありがとうございます!
こちらこそ素敵なお題をいただけて感謝しております。
理想は高ければ高い方がいい。己を磨くことができるから…ってウチのにゃあさんが言ってました。

にゃあさん、台詞からすると自分の中では理想バージョンのつもりでノリノリで来たんだなーと思います。
現実はとても残念な結果になるんですがw

>烏丸さん
今回は大海原に繰り出すぞー!ってな感じでロマンが広がります!
もう頭の中はすっかり南国気分ですよ!

交流会参加はいつでもお待ちしてます (・ω・)/
平日だと時間の都合が合わない方達が他にもみえますので時間を変えるか、
やる日を追加してみるか、そういう方向でちょっと思案中です。

>來さん
ムービー見ましたが思いの他 きwwもwwいwwww
何て残念なんだ!!w
とりあえずこういうの見ると自分も似たようなことやってみよう!って思っちゃうので困りますw
てかコレ見て自分のダグトリオに「きもいねん」って付けようかちょっと考えてしまいましたw

>パスタさん
大海原は男のロマン!海賊は男のロマン!!
コーエーの大航海時代スキーとしては今回の舞台が海ってだけでwktkですよ!
欲しいモノは力づくで奪い取れ!って感じで!w

あとニャアさん絵、あらためてあざーしたー。
描くお題のハードルは高いと中々上手くできなくて「ぐぬぬ...」になることも多いですが、
達成できた時はサイコーにハイってやつだァー!な気分になれるんで
これからも果敢に挑戦してみると良いのですよ...(´∀`)b

>名無しさん
エデンにはちょこっとつまみ食いのつもりで来たんでしょうけど、ニャアさん末路が残念です...w
千人砲イベントも実際の感覚で言ったら都会に意気揚々と出てきた若者が
いきなり交通事故に遭って入院するようなモノでしたからねw
よくよく考えてみたらニャアさん、全然美味しい思いしてないんですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク