

練習絵詰め合わせ

最近描いたらくがきの一部をどどーんと。



近頃はギャグっぽい感じで描いてますが、戦闘時ではクールなイメージのガン子さん。
何か最近急に寒くなってきたせいか、もっふもふの付いた服とか描きたくなります。
あと何かロシアっぽいのとか。と言うわけでパッと思い付いたのがガン子さん。






↓コチラは今週末に開催するJOJO絵茶に向けて練習したやつです。

h091214.gif

こんな感じで日々練習中です。
絵茶当日は真面目路線でも残念路線でも何でもどんとこーい、なので忘年会みたいなノリで
今年いっぱい溜まった思いをキャンバスなりチャットなり自分なりのやり方でぶつけていきましょう!

てか↑みたいな感じで「JOJO!」というノリより「良く分からんけどJOJO風の何か!」ってノリでやる方が
盛り上がるかも知れませんw





↓こちらはネバンプレスの王座の間(イメージ)

h091215.gif

画集見たらルシェ王が人間キャラで一番でかかったので少年漫画風に表現したらこうなるかなー、とw
でもこんなキャラだったらわざわざ千人砲に頼らなくても素手でドラゴン倒せるよなぁ...と思いました。




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
対戦のメインは3vs3LV50シングルです。

最近ようやくバトルフロンティアやポケスロンに手を出し始めたんですが、進行状況は累計ポイントで言うと
BPの方が60、スロンポイントの方が5000くらいといったところです。
効率の良い稼ぎ方だとかはある程度把握しましたが、何か面白いプレイ方法とかあればどんどんそういった事を
教えて欲しいです!ちなみに管理人の場合だとダグトリオをポケスロンのジャンプ競技出したらジャンプが
出来ない事知らなくてすごい失敗した、ということはありますw

管理人へコメント

遅くなりましたが24万おめでとうございますっ

面白いプレイ・・・ダブルでだいばくはつポケモン3匹+ゴーストorまもるorみきり持ちポケモンで爆破プレイとかでしょうか?すぐに飽きそうですけど、、、
スロンに関しては自分もまともにやってないので何とも・・・(;´ω`)

クールなガン子先輩良いですなっやはりギャップというものがですね・・・
最近ちょこちょことガン子先輩をだしてもらえてひそかにテンションがUPUPです
ところで先輩が口にくわえてるのはポッキーにみえてしょうがないのですがw

JOJOは第3部が好きですね~4部、5部も良いのですが
ポルポル君とじょたろうの印象が強い3部が自分は一番好きです

ええ!?ダグトリオってジャンプできなかったんですね・・・。
じゃあもしも知らなくてダグトリオ3匹をジャンプ競技に出したら
凄いボロ負けしそうですね・・。
スタッフもそのこと考えてダグトリオを土ごとジャンプさせればよかったのでは??

あと今日もし手が空いたらポケモン交流会参加しようかと
思いますのでよろしくお願いいたします。

>ヨシハルさん
大爆発ネタは考えてましたが、すでに対戦で先を越されたので見送りですw
ウチのPTは紙なんでやられるとほぼ壊滅ですね...w

ギャップ萌えってのはちょっと考えてましたよ。
カッコ良いとこ見せるなら今だな、とw
あとくわえてるのは薬莢型のチョコ...てなのでどーですか?w

JOJOはジャンプで初回からずっと見てましたが、3部でJOJOの人気に
火が付いたのでやっぱりあの辺りが熱いですねー。
個人的にはキャラ関係は4部あたりが好きです!

>ヒヨ子さん
やってみると分かりますけど、ジャンプできない無能っぷりがかなり笑えますよ!w
ジャンプ競技の1つ目と2つ目はホントにいるだけですw
3つ目のハードルは「そう来たか!!」という驚きがあるので
ディグダかダグトリオがいたら試してみることをオススメします!

あと、交流会はいつでもお待ちしてますー (´∀`)ノ

重ちー、キモイww
確かにカッコイイキャラでは無かったですが、そんなにラリっても居なかったような…w

ルシェ王は、人外にも程がある大きさなのが、なんか北斗の拳っぽいですw

>名無しさん
描いてから気付きましたが、重ちーと言うよりどっちかと言うとハート様かなぁ、とw
それなら自分でも納得できるんですけどw

ルシェ王は場面によって大きさ変わる仕様です!
ってか北斗の拳のラオウや山のフドウなんかはコマによって全然大きさ違うあたりが今見ても面白いですw

このルシェ王は間違い無くデビルリバースに殴り合いで勝てる。
ニャアさんは中指だけで風穴開けられる。

まさにルシェの民の誇りです(キリッ

遅ればせながら24万ヒットおめでとうございます!
前回のあたふたするガン子さんも素敵でしたが今回のもまた…

JOJO絵茶なんて聞いたらこいつは是が非でも参加せざるをえないっす…!!

>まだrさん
今思うとデビルリバース、言うほど強くはn(ry

ってかこのルシェ王、剛衝波みたいなの出せたらそれこそ千人砲くらいの破壊力出そうですw
しかしニャアさんの方、中指で風穴開けられるとかすごい雑魚扱いですねw

>とかげのしっぽさん
お祝いありがとうございますー。

自分的にも色んな人のJOJO絵見てみたいんでとかげさんのも
激しく期待せざるを得ない...(゚∀゚)彡
またやりましょう...アホとか残念にまみれた祭りを...!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
