スポンサーサイト


リンゴ大量ゲットだぜ!

お歳暮シーズン、ということでリンゴ大量に貰いましたー(´∀`)
夏場の桃と違って日持ちはそんな気にしなくて良いのでありがたいです。



てなわけでリンゴ繋がりでこんなネタを↓

h091202.gif


h091203.gif

h091204.gif

h091205.gif

h091206.gif

年末の宴会シーズンだけに、こんな感じのネタって良くやりませんか...?w
「小学生レベルだな!!」とか言われそうですが、アホなノリの時って結構やってることは小学生レベルの
ことが多い気がしますw

ちなみにこのクイズ、他のキャラのケースですと、ししょーや赤ソド子さんは大声で「き○たま!!」って
叫びます(アホの子です)。ダク姐さんやケミ姐さんは分かった上で「きん○ま!!」って叫びます。




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
管理人は今日はそんなに長くいられないかも知れません。

対戦は4vs4LV50ダブルがメインです。皆さん今日もヨロシクですー。

ちなみにフルボッキは今も量産中...(-ω-)
DSの十字キーをほぼ上下に動かすだけの作業なんでボックス2つ埋まるくらいはタマゴ産みました。
そこそこ良いのはできましたがまだまだです。

バトルステージでもまだダグトリオではケイトさんのトコまで辿り着けませんw
これはポケモンが強い弱いと言うより使う人間の腕の問題でしょうね...w

管理人へコメント

りんごいいですよね~
私も先週親戚から届きました
1日1個で一ヶ月以上かかる個数ってどうなん・・・

ガン子www
その発想はあってもいっちゃダメだw
つか先生この歳で喉仏って始めて知った私は・・・・(´・ω・`)
リンゴを見た瞬間ごーるでんあっぽぅって思ってましたw(そもそも元ネタが違(ry

ぐ、ぐふぅ・・・やんさんが描くガン子先輩強烈過ぎますぜ
お歳暮シーズンってことでもらっていっちゃだめですか!?
っというか、ししょーwwさすがです!

リンゴってのど仏だったんですね~自分も初めて知りました
他にもどんなものがあるんでしょう?ちょっと気になりましたw

りんご美味しそうです
3回ぐらい聞いたことがあるのにのど仏が出てきませんでした(笑)

ガン子先輩ーーッ!
個人的には大声で叫ぶししょーも見てみたいです

うちには今林檎ではなく柿が大量に・・・
どっちもおいしいですよねぇ

これはどこかで聞いたことありましたけど思い出せず
答え見た後に由来を思い出しました
どこで知ったんだろう・・・

慌てるガン子先輩かわいいよガン子先輩

>來さん
リンゴ一ヶ月分だ...と...。とりあえず傷む前にジュース化でしょうか...?w

ちなみに自分の場合、この問題の答え知ったのはハタチの頃でした。
問題出された時は普通に「きん○ま!!」って叫んでましたねw

ところでごーるでんあぽーってファンタの事でしょーか...?

>ヨシハルさん
お歳暮シーズンですが渡しませんよ!!w
サンタ衣装でレンタルなら許可!(レンタルとか書くとちょっと如何わしい香りがしますが...w)

とりあえずこういう問題ってアホな答えの方が印象強いんで、忘れた頃に問題を出されると
また同じ間違いしちゃうんですよね...w

>inhrさん
自分もかれこれ4回くらいはこの問題間違ってますねw
てかいつまで経ってものど仏って答えられないです(ネタ的な意味でも)

あとししょーには別のところで何か叫ばせます!w

>ユウトさん
柿欲しい...!と言うか個人的には柿の方が良いです(*´ω`*)
そう言えばこの問題の由来って全然知らなかったんですけど、ググってみて初めて知りました。
なるほどー、そうだったのかと。

あと昨日はフカマルゴチでしたー。
タマゴ技を安定して生めるのはありがたいです(´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
