今日は良い肉の日。

11/29で良い肉の日!ということで今日は休日ということもあり焼肉食べてきました。
毎月29日は普通に焼肉屋なんかで29の日サービスやってますよね。



このドラゴン焼肉、付け合せの葉っぱの野菜はフロワロです。
あとサイドメニューにデヴォカレー、ろぉぱぁうどん、フロワロリゾットは揃ってます!
ドラゴン焼肉に挑戦する人はダメージ覚悟でドゾー!です!

ところで焼肉の食べ放題って無駄に白いご飯とかスイーツを食べてしまって元が取れないことって
良くありませんか...?w



↓以下、拍手コメ返信ですー。
>ベノム味の赤平さんがいろんな意味で漢です
ベノム使ってるヒーラーは何かこんな感じのドSな雰囲気出してるイメージあります!
漢と言うか...悪漢と言われても文句言えそうにない雰囲気と言いますか...w

とりあえず自分的にこのベノムはドラゴン相手というよりドMな対人間用のスキルってな感じですw

管理人へコメント

先生!あとタンがほしいです!
とりあえず今日は肉食べときますね

焼肉の食べ放題は罠だ!実は肉のほうが安い店が多かったりする・・・・
肉って字をよく見ると行き止まりにに追い詰められた人とうほっ・・・な人に見えて・・・・こ(ry

>來さん
來さんはドラタン希望、とφ(・ω・`)
とりあえず戦闘民族なら肉食っとけ!って感じですね!

しかし肉の食べ放題は肉が安いだとぅ...!
い、一体これから我々は何を信用すれば...(;´Д`)
野菜かっ!野菜を食えと言う事かッ!!

ちなみにうほっとか言われたせいで肉の文字が鉄棒やってる人に
カンチョーしてる図にしか見えなくなりましたw もう戻れません...w

ドラゴンの肩ロースww
なんか、とても残酷なものを見ている気がしますw
牛とか豚とかでおなじみの絵なのに不思議です。

この面子で食べ放題は、さすがの焼肉店も悲鳴を上げそうですねw

焼肉って、その金額でスーパーでお肉を買えばもっと上手い肉がたくさん食べられそうな気がするんですよねー。
でも、そうは思ってもついつい行ってしまう不思議な魔力があります、食べ放題。

>名無しさん
ドラゴンはフロワロシードで増やせるのでこの焼肉屋で
元取ろうと思うと実はものっそい食べなければならないのです!w

ちなみに我が家のケースで考えると大人5人前でコスト4~5000円くらいです。
肉を全部豚肉に変えると半分くらいまで減ります。
外食へ行くと確実に1万は越えるので片付けの面倒ささえクリアできれば家で食う方がお得っ!

でも店に行くのも良いんですよね~。あの雰囲気に惹かれて行ってる感じです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク