今日は良いちゅっぱの日。

語呂合わせの「良い○○」シリーズ継続中、ってな事で今日は良いちゅっぱ(チャップス)の日です。
ホントは今日の語呂合わせではえっちネタ何か描こうかと思いましたが良いのが思い付かなかったので
お菓子ネタです。



君は赤平さんにチュッパチャップスを舐めさせてもらっても良いし、舐めさせてあげても良い!
ってかポッキーゲームみたいなそういうパーティゲームって無いんですかね...(-ω-)

続きより他の種類のチャップスを~。








とりあえず他にもある赤平さんのチャップスシリーズ。

h091164.gif

その大きさ、赤平さんの愛情サイズ。







普通の味では満足できない!という人はコチラ。

h091165.gif

これでも足りない人はアンプリフの追加サービス付きです!

さあ、レッツちゅっぱ!(ちなみにお菓子メーカーの回し者じゃありません)



■絵茶に関するお知らせ

JOJO絵茶の開催日ですが12/6に行いますー。明日でもスケジュール的には問題無いんですけど
もうちょっとJOJO立ちを練習したいのでそういう部分の余裕が欲しいですw
ちなみに管理人はJOJOネタに関してはココのサイトからメチャクチャ影響受けましたw

やろうぜ...皆でJOJO立ちを(描くのを)よ...!!




■アンケートに関するお知らせ

先日募集したアンケートの中間報告(?)をー。

皆さんから「こんなシチュエーションが見てみたい!」というテーマで募集させていただいてますが、
今のところ入ってるご意見はラブラブネタあり、シリアスネタあり、変態ネタあり...と結構ごった煮です!
全体的に一枚絵のイメージがパッと思い浮かぶようなモノが多かったのですごく参考になってます。
ありがとうございます!(´∀`)ノ

キャラに関しては金髪率多いなぁ...という印象です。あと「男が見て惚れるような男」が見たい!という
男性意見が多めに見受けられたことが自分的にちょっと嬉しかったです。二次創作だとそういうのは
あまり目立たないことが多いんですが、やはりあるところにはそういう需要はあるんだなぁ...という事が
確認できたので何かものっそい支援を受けたような気になりました (`・ω・´)

引き続きアンケートは継続しますので、皆さんお気軽にご意見ご要望等お寄せ下されー(つ´∀`)つ

管理人へコメント

アースブレイカー味・・・どうやってバッグに収まっていたんだ・・・
でも、その大きさを軽々持てる赤平さん・・・流石です(いくらお菓子でも、片手で持てる重さじゃないと思う)

クラフトマナならぬクラフトキャンディのスキル持ち?な赤平さんに萌え
巨大なアースブレイカー味を持てる彼女はきっと普段はルインズポールやキャッスルバスターを振り回しているに違いない!

普通の大きさで色々味が変わるのかと思ったのに、開いたらいきなりでかっww

ベノム味は怖すぎます。
が、舐めろと責められるのは、まんざらでもないというか、むしろゾクゾクして来ますw

赤平さんと聞いて飛んで来ました、お久しぶりです暴君です!
リカヴァ味の赤平さんが可愛すぎます!頬染めたりなんかして反則です!
が、迷わずベノム味いただきますねっ!
ああ赤平たんのちゅっぱちゃっぷすちゅっぱちゅっぱしたいおぼごがぼぼぼぼ

これは実にいいツンデレな赤平さん! これはきっとアンタ(誰?)のために用意してくれたに違いない!
アースブレイカー味は、何味か知りませんが舐めてる内に舌の感覚が無くなってきそうですw

「ホラッ! さっさと舐めなさいよ!」「(大きすぎて)ムッ、ムリですぅ!」とかなんかエロい。

>astさん
女の子のバッグの中はヒミツがいっぱいなんです!
そこに何が入っていようが...不思議ではないんだぜ...!

とりあえず現実的に考えると、この手の物体は10kgくらいあるだけで
バランス悪くて持てたもんじゃないですねw

>へっぽこ剣士さん
クラフトキャンディ...!あのちびキャラがキラキラと撒いていたのはアメだったのですね!
そう考えると何かすごい可愛いです...(*´ω`*)

あとでっかい鈍器を振り回すキャラは男女関わらず「そりゃあ~っ!!」って叫んでるイメージありますw

>名無しさん
描いた後に気付きましたがホントの意味での「味」ってのは一個も無いんですよね...w
ちゃんとした味にできそうなスキルだとメイジくらいなもんでしょうか...?

自分の場合、こうやって「舐めろ」って責められたことはさすがに無いですけど(笑)、
飲み会で似たようなことやってる人は見たことありますw
ちなみに野郎同士です!w

>暴君さん
暴君さんは赤平さんで飛んでくる、とφ(・ω・`)メモメモ
そしてベノム味で魅了&混乱効果が付着する、とw
ただし赤平さん限定(←ココ重要ですよね?w

>赤鬼さん
表面上は照れ隠ししてますが、前もって用意しているのはもはやデフォです!w
そしてそれが実は手作りの代物だったりするわけですよ!(*´ω`*)

アースブレイカー味は舐めてるとすごい体中ベットベトになりそうです...!
ベトベトになりながら舐めている...なんかエロいですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク