今日は良い風呂の日。

11月は「良い○○」という語呂合わせネタが使える月間なのでこじつければ結構ネタには困らないな、
ってなことで今日も語呂合わせネタで。



絵で描く分にはこういうぎゅうぎゅう詰めが結構好きだったりします。実際の風呂でこんなんだったら
ゆっくりできませんが...! でも最近寒くなってきたからこんな感じでぎゅうぎゅうしてたら温まるかも...?w

ウチの家だと甥っ子が浴槽入るの嫌がるので全然温まることができません...w(結局洗い場で湯かけて
終わり、みたいな感じです)

管理人へコメント

いいフロの日!?つまり、フロなんとかさんの日ww
こんなに狭い風呂桶なら、全員上がったらお湯ほとんど無くなってますね。

いい風呂の日か~
じゃあ今日は5時間ぐらい長風呂しようかな
DS持って
この風呂で一緒に入りt

まっつぉw見られてるみたいで、なんかやだww

シンボルドラゴンさんは、なんかこんな大きさなイメージがありますねw
本当はもっと大きいんでしょうけど。

>えふぃさん
フロなんとかさんの日...!その発想はそこそこありました!w
でも「アレ...誰だっけ...?」とか言われそうな気がしないでもなかったので手が出せませんでした!w

あと彼女達が入った後は湯は無くても良いんです...!
ってか元々そんな気遣いしてない連中ですし!

>來さん
自分も結構な風呂好きですが5時間...だ...と...!
「ちょすい」の特性でも持っているんですか!?w

ニャンコ達は所詮ネコなんで、5分も経たない内に風呂から出ちゃいますよ~w

>名無しさん
「どこ見てんだよ!」って感じの目線ですしねw

ドラゴンはシンボルと戦闘時の絵とギャップありすぎますからねー。
シンボルの方は同じくそんな大きくないイメージです。
ってかこういうぬいぐるみがあったら結構欲しいです(´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク