スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵茶おつかれさまでしたアッー!!

「良いお兄さん絵茶」、参加して頂いた皆さんお疲れ様&ありがとうございましたー!

...てなわけで昨日の会話の中で生まれた「おっスル」な絵をさっそく描いてみました。



ホントは「おっぱいorマッスル」だったはずなのに、まさかの合体で「おっスル」が誕生。
そしていつの間にやら「おっさんのマッスル」にすり替わってましたw

あの時はすごい新たな残念属性誕生!みたいなノリでやってましたが、よくよく考えてみると
特に新しくも無いし、残念と言うよりむしろ「カッコ良いんじゃね?」と一晩経って思いましたw
てかマッチョなオッサンて普通にカッコ良いですよね...!?

続きより絵茶ログです。






まずは開幕のかるーいジャブ。キャスバル兄さん&腹筋まつり。

et091025.gif

自分的にはそれほどでも無いかな...という感じですが、人によってはこの時点で「濃すぎるわ!!」って
思うかも知れません (-ω-)





↓コチラはアッー!ゾーン。ある意味今回のメインですw

et091127.gif

こんな感じのアホネタで盛り上がる、ってのが皆にとって面白く描ける&見れるのかな、と。
個人的にはこういう雰囲気になってる時は他の人にツッコミ入れるのが楽しいので思わず描く手は
止まっちゃいますねw





↓ジャンルごった煮ゾーン。

et091026.gif

と言うか残念なお兄さん&おっさん率高いな、とw





↓コチラはハガレンゾーン。

et091129.gif

普段あまり描かないですけど、ハガレンは結構好きです。あとネタとしてはかなり使いやすい気がします。
やはり作者がヒゲ好き・筋肉好きっていうのが大きいですw





↓コチラは量少ないですが「おなごゾーン」です。

et091128.gif

予想通りでしたが、今回のお題では女性キャラ率低かったですw
しかしこんな感じでアホネタの合間にポージングなんかを皆で練習してみるのも楽しいです。
こういう絵をテーマにしたお題もちょこちょことやってみたいところ。





↓そして次回予告ッ!!

et091130.gif

まあ分かる人には説明不要ッ!!な感じですが次回は「JOJO絵茶」です。
主に擬音とポージングでキャンバスを埋めましょう!!というノリで(つ´∀`)つ

開催日は今度の日曜日にできればしたいところですが、また隔週になる可能性大です。
とりあえず参加するぞッ!!という方は入室時の挨拶をJOJOっぽいので何か考えておいて下さいw




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
本日の対戦のメインは4vs4LV50ダブルです。あと交換やバトルフロンティアなんかもやってます。
遊んでくれるかた随時募集!してます。

今日もひょっとしたら20~30分家事の都合で入室遅れるかもですが皆さんよろしくです。

管理人へコメント

アッー!りがとうございました。お疲れ様アッー!でした。
昨日だけで一体何回「アッー!」が使われていたんでしょうねw

珍しく女性キャラ率の低い絵茶だった気がしますw
だが、それがいい!!

うほっ・・・wwwww
この内容ならROM専でも参加すればよかったですw
おっする・・・とてもおっきいです・・・(筋肉が

簡単な筋肉の書き方は流行る気がしますね!

>かめさん
会話のログをExelで解析してみたら全発言数700くらいに対して
「アッー」の入った発言が250くらいありましたw
皆さんのノリの良さには感謝せざるを得ません...!ww

ちなみに昨日自分は女性キャラ、でかいバァさんしか描いて無いですw

>來さん
ROM専の方でも結構楽しめたと思いますw
とりあえず絵茶のお題は少々突き抜けてる方がウチの場合良いのかもしれませんw

簡単な○○の描き方シリーズは他にも色々思い付き次第増えていきます!
絵茶の場合パパーッと描けた方が良いので色々流行らしたいですねー。

千人砲あっーフイタww
この顔は笑いの汎用性が高すぎますw

>名無しさん
アッーの汎用性の高さは異常ですね!w
見る方はともかく、描く方は何か大事なものを失うかもしれませんが...w
とりあえずこういうネタ扱える人はものっそい貴重です!w

お疲れ様でしたアッー!
次回はジョジョとあって参加せざるを得ない・・・!

>まだrさん
お疲れ様でしたアッー!
次回はJOJOっぽいセリフなど何かしら考えておいて下され(つ´∀`)つ
とりあえず現在JOJOっぽい絵を練習中&ネタ考えですφ(・ω・`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。