

おいでませ良い兄さん絵茶

絵茶終了しましたー。参加して頂いた皆さん、お疲れ様でしたー!



告知絵はキャスバル兄さん(実写版)を。
とりあえず兄さんキャラ、兄さんぽいキャラなら何でもOKです。
会話の方も「兄さんキャラが言いそうなカッコ良いセリフ(残念でも可)」みたいな感じでやれたらなぁ...
と思います。

皆さん、今日もアホなノリでやっていきましょう!w






ところで最近は世界樹ネタでもってエロを猛特訓中なわけですが、せっかくなのでアンケートを取って皆さんの見てみたいシチュエーションで練習させてもらおう、と思いました。

ちなみにキャラの組み合わせは誰でもOK、シチュエーションもそこそこ何でもOKです。個人的には「ラブい」
「エロい」というのを特訓したいのでそっち方向でガンガン募集します!こちら側は練習ということで軽く
ラクガキするみたいな感じでやらせて頂きますので、皆さんも軽ーい気持ちで色々ご意見ご要望を言って
下されです Σd(´ー`)

アンケートページ

ただ、あらかじめ言っておきますがグロとか爺さん同士のエロとかそういうのは無理無理なんでご了承の程を...w 言葉でこの辺の線引きするのは難しいですが、一応の自分判断基準としましては「現実で自分が
やられたら嫌な事はアウアウ」ってな感じ皆さんヨロシクですー。



↓以下、拍手コメ返信です。

>一枚目で良い夫婦!しかも新婚さん!と思っていたのですが・・・。二枚目以降が・・・
>これも良い夫婦?ですね。なんか迫力があって、その・・・えろいです。野外だし。

「エロい」は現在進行形で頑張ってる方向だけに今言われて一番嬉しい言葉です!あざーす!!
世界樹でエロと言うと、たぶんほとんどは樹海内なんで必然的に野外ですよね...!けしからんですね、
実にけしからんです。

あと世界樹はスキルとかアイテムがものっそいエロ方向にネタが出やすいので良いですw
回復の泉やウーズもそうですねw

管理人へコメント

カラオケに行った時、バラライカを歌った女性のおかげで『やらないか』の元ネタが分かりました。(世間知らず)いい兄さんは病みゾディ。そればっか。後輩にショタじゃねえって言って、実はショタ。最悪だな、でもそれが最高。

>BGKGさん
「やらないか」も元ネタよりも最早ネットスラング的な使われ方してるんで
知らずに使ってる人の方が多いでしょうね~。

>病みゾディ
現実でもそういう面倒な人探せば結構いるような...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
