良い夫婦詰め合わせ

今日は良い夫婦の日、ということで最終的には夫婦になったこの2人を。



何かどうイメージしても夫婦っぽいところが頭に浮かんでできませんw 普段どう生活してるのか
興味は尽きないカップルです。まあ王様になったら普通の生活なんてとてもできないでしょうけど...w


続きからはダク男クン×ドリ子さんの絡み練習絵を(エロなんで閲覧注意っす)






とりあえず11/22の語呂合わせで「良いちゅっちゅ」「良い乳(これは苦しいかな...w)」ってな感じにも
読めるのでそういうのを描いてみました。

e091136.gif

e091137.gif

最近はこんな感じでエロを猛特訓中 (-ω-)φ 話の展開的には本編とは外れたアナザー設定です。
でも5日間ヤリヤリだったらこんな展開も出てくるだろうってな感じに見てもらってもOKです。

とりあえずこの手の練習は自分に良し、皆に良し(?)なんでどんどんやれとエロい人は言ってました (-ω-)
...てなわけで当面はこういう方向で練習をやりまくりますw




■お知らせ
11/23開催の「良い兄さん絵茶」ですが、21:30より始めますー。
若干早まることはあっても遅れることはたぶん無い...と思います。

皆の中の兄さんキャラでキャンバスをどんどん埋めていきましょう!
ちなみにジャンルの縛りは特に無いので好きな版権の兄さんキャラを描いてくだされです!

管理人へコメント

ジェッケさんの夫婦生活は想像できないですね。特に夜の方。
バントロワさんは夜は変わるのか、夜もあのままなのか…。

いいちゅっちゅ!なんと素晴らしい記念日!
これは国家規模で制定すべきですね、少子化対策として。

いいちゅっちゅ!?なんと素敵な響きw
かわいげの単語すら知らなかったバントロワさんは、いろんな事をジェッケさんに手取り足取り教わるのでしょうか?

いい兄さん・・・いや、何も言わないでおきます。

この夫婦は、いわゆる夫婦というよりも
「背中を預け合える、信頼できる相棒」的な関係になってると思います。

個人的には、プロポーズの言葉がなんだったのか
そして、バントロワさんがどう受けたのかが気になるところですw

>名無しさん
夜の方のイメージ的には何となく「ヘタレ攻めのジェッケ」
「襲い受けのバントロワ」...そんな気がしますw
セリフだけ聞いてると普段の日常とあまり変わらない感じで!w

あと記念日規定を少子化対策として~、という部分はホンキでそう思いましたw
もっと若い人達が安心して子作りできるような政策を世の中に浸透させるべき...!w
ええ、いやらしい意味でなく...決していやらしい意味でなく...w

>えふぃさん
いいちゅっちゅ、ホント良い響きです...(*´ω`*)
ウチの甥っ子なんかも言ったりしてかなり萌えますよw

バントロワさんは言葉の意味は知らないけれど何かすごい技とかは
色々やらかしそうなイメージありますw
むしろジェッケさんの方がタジタジ。

>赤鬼さん
確かに、男女の絆というよりは戦士としての絆、という感じの関係ですよね。
世界が平和になった後はどういう風になるやら...というのを色々考えると面白いです。

プロポーズはドラゴンボールの悟空とチチがやったアレみたくすごいあっさりしてそうです...w
男女の立ち位置が逆転してる感じのイメージですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク