

ダクハンになるための5日間クエスト・番外編その2

今回は没ネタのお蔵出ししてみます。
ゲーム的に言うとバッドエンドルートです。



h091153.gif

...てな感じで青ダク先輩にアッーされて終了 (-ω-)
一年前の自分なら確実にこんな感じで締めくくっていた...!!w

ってかこういうのでもアリはアリなのかも知れませんが...w でも青ダクに関しては他に良いネタ
(より残念なネタ)思い付いたのでそっちの方で使おうと思ってます。

ちなみに一枚目の絵、昨日に引き続きいわゆる「絡み絵」なんですが、こういうデフォルメだと
ものっそい難易度低くなります。ただ、全くエロくならないのが難ですが...w
全力でアホ方向に話を展開させるならこれでOKなんですが、「やりたい事」と「出来る事」の
兼ね合いとバランスが悩みどころです。





ところで昨日のポケモン交流会とても盛り上がりましたw 皆さんありがとうございました!w

とりあえずこのゲームの対戦でも遊戯王みたいにプレイヤーへのダイレクトアタックが出来ると
いう事を学びました!ってかころころマネネやってる時に「はにゃああああん」とか叫ばれて
かなり手元が動揺しましたよ!!w
改めてボイチャの可能性を掘り下げてみようとちょっと考えちゃいましたw

でもこの技、自分みたいなアホな人間には「効果抜群だ!」ですけど、冷静にボイチャOFFに
する人に対しては「全く効果が無いようだ...」になりますよねw

管理人へコメント

あれですよね
1枚目は青ダク君の夢ですよね!

ダイレクトアタックwww
私は屁にしか聞えないで急所にあたりましたよww
腹筋が崩壊しかけましたw
はにゃああああん?誰のこt

>來さん
一枚目のは夢です。夢オチってやつですw
まあ没ネタなんでこれで終了、ってのは無いですよ!

それにしても昨日のダイレクトアタックは参りましたww
またやりましょう!(残念な意味でw

青ダク先輩、ハァハァしすぎww

褐ダクとドリ子でこれだけ盛り上げといてアッールートにしたら、下手したら暴動が起こる…かも?

>名無しさん
確かにww ちょっとハアハアさせ過ぎましたw

あと盛り上げといてアッーは絶対無いですww
いくらなんでもそれはひでえ!!かと!
2人とは関係無いキャラがアッー!になるのはあるかも...知れませんw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
