

(R-18)絡み絵詰め合わせ

とりあえずこれからの展開的に必要になってくるので絡んでる男女の絵を練習。



やってみるとあまりの難易度に(技術的な意味で)かなり涙目です ( ;∀;)
女の子をピンで描くのと男女をマジに絡ませる絵との難易度の差がこれほどあるとは...(と言うか
何故今まで気付かなかった!!)

続きよりダク男クン×ドリ子さんの絡みをもうひとつ。






やらかす寸前のダク男クン×ドリ子さん。

現時点の展開からどうここまで持って行こうかすごく悩みどころですが(笑)
一応普通にエロい展開にしたいんだぞ!ということをアピールしておきます (-ω-)φ

e091132.gif

しかし超絶へタレなのであと一歩のところで体がスタン。
周囲で覗き見してる先輩達から「ええい!ダク男!その位置代われ!」という非難の嵐を受ける、
てなイメージです。







↓差分。せっかくなので一歩踏み出してみよう、と。

e091133.gif

好みの問題はあるでしょうが、やっぱり自分としては普通にエロい方が嬉しいぞ、と (´∀`)φ
(ちなみにコレUPしてから気付きましたが、ダク男クンの左手が右手になってたので(笑)
急いで差し替えましたw たぶん40人くらいの人はJ・ガイルの旦那なダク男クンを見ているっw)

しかし今...このエロ漫画を描ききるだけの勢いが猛烈に欲しいです...(-ω-)φ
描いてて恥ずかしいってな部分は今のところ無いのですが、時間が掛かるとものっそい描くのが
億劫になりそうで気力のあるうちに一気にやらかしたいです。

とりあえず「地球の皆!オラに元気を分けてくれ!」ってなことを盛大に叫びたい今日この頃 (-ω-)


ところで昨日のアクセス解析でこんな解析結果出ました↓

h091151.gif

「おっぱい工房 これで勝つる」...何て今の自分にとって元気の出てくるキーワードなんだ...!!
ええ、もうウチ「おっぱい工房」で良いです。むしろ望むところだ (゚∀゚)ノ




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
今日の対戦のメインは3vs3LV50シングルです(ハンデ欲しい方は4体まで可)
今日もちょっと管理人の入室時間遅れる可能性ありますのでヨロシクです。

何か最近はタマゴに関する知識を猛烈に学びたい、という感じでプレイしてます。
絵茶室内での話題もとりあえず攻略本に載ってないような知識の交換は需要あるかなぁと。

ちなみに自分は育て屋に預けるメタモンの固体値は高い方が良いのか?とかパラメータや性格の
遺伝に関してまだ全然良く分かってません(>ε<;)

管理人へコメント

はいはーい!(挙手)私でよければ元気を送りまーす!
ヘタレなダク君も良いですが、純心なドリ子さんが個人的に「こうかばつぐん」なのですよww

>男女をマジに絡ませる絵との難易度の差
メイン女で男はブツだけというのと、男もがっつり全身を描くのとでは難易度が全然違いそうですね。
ブツだけなら多少無理のある体勢でも女がエロければ問題ないという感じですが、男も全身というのではそうもいかなそうです。

>周囲で覗き見してる先輩達
先輩達、しっかり見てるんですねw

やはり、ヘタレ君よりは一歩踏み出した方がよりエロイし興奮しますね!

届けえええぇぇぇっ!!元気よやんさんに届けェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
……ゼイゼイ……
おっぱい工房、いいですね。今の名前にはやんさんらしさという点で劣るかもしれませんがW

>えふぃさん
元気がキタ━(゚∀゚)━! ありがとうございます!!
ドリ子さんは純粋ゆえに感化されやすい、ちょっとアホだけど良い子ってな感じです。
とりあえず「こうかばつぐん」発言が自分的にこうかばつぐんです!
やる気がぎゅぎゅーんと出てきました!!

>名無しさん
描き方に関しては正にそんな感じです。体の結合してる部分が増えるにつれ
バランス取るのが困難になります (-ω-;)
そういう意味では触手エロとか難易度それほどでも無いんですが...w

あと先輩達は後で2人を弄るためにガッツリ覗き見してますよ!w

ヘタレか踏み出すかに関してはどっちも好きです...がやはりエロい方が好きなので踏み出す方で!!

>cuさん
ガッツリ元気頂きましたーーーー!!(つ゚∀゚)つ---○)*´3`)・゚・。・グシャア!
これで年越せるぞーー!(゚∀゚)ノ
とりあえずおっぱい描くぞー!ってな感じで頑張ります!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
