

挑発ポーズ練習・その2

挑発ポーズ&色塗り練習絵。今回はセブドラのツイテナイ子さん。



挑発ポーズってわけでは無いですが、カッコ良く筋肉の付いた体の練習が最近の課題なので
色々模索中...φ(・ω・`) あと丸見えてますが性的な要素入れたつもりは無いんで多分セフセフ。
エロさは無いけど何か見惚れる美しさ...そういうのもアリですよね!?

まあ個人的にはこういう健全(?)方向もたまには良いですが、基本的には不健全な方向で色々
やらかしたいです。「学校では教えてくれない事」「学校では褒めてくれない事」「不謹慎じゃないけど
全力で不健全」ってな感じのことをやらかすのが基本方針なので(と言うか同人やってる人の大半は
そういう目的じゃないかなぁ...と思う今日この頃)これからもそういうのを模索していきます (・ω・)/

管理人へコメント

丸見えですが全身タイツなので問題なし!と言い張ればOKでしょう
後ツインテナイ子さんですよね?ツイテナイだと別の意味になっちゃいますよね!?

>基本的には不健全な方向で
健全、不健全どっちだろうが描きたい物をどんどん描けばいいと思いますよ~

この雰囲気は挑発どころか、恐ろしい威圧感すらありますね。
次の瞬間には剣でばっさり逝かされるような、そんな恐怖を感じます。

>学校では褒めてくれない事
確かにw
むしろ学校では叱られちゃう事の方にこそ食い付いてしまいます。
「不謹慎ではないけど不健全」は、名言ですね!!

ツイテナイ子さんキターッ!その肉体美
(けしからん意味に限らず)に視線が釘付けです!

「不謹慎じゃないけど全力で不健全」
なんだか、ものすごく納得してしまいましたw特に全力の部分。

>ユウトさん
とりあえずこの絵に関しては肌色の全身タイツ着用、ってことでセフセフということにしますw
名前は個人的には運勢的な意味でもアレ的な意味でも「ツイテナイ子」をプッシュします!w

健全/不健全は突き詰めると結局どっちでも良いんですが、
何か最近エロネタとかにビビり気味な自分に嫌気が差してそういう部分で
不健全方向に頑張りたい気分、ってな感じです。

>名無しさん
剣でばっさり...と言うより盾でグッシャリ...かも知れませんw

あとやらかすネタに関しては昔学校で良く叱られるようなことしでかしてたので
そういうネタが無いと生きていけない、ってな感じですw
最近は色々と表現的な部分で面倒なところがある時代ですが
ギリギリでかわしつつ、皆で盛り上がれることをやらかして行きたいですw

>かめさん
かめさんがツイテナイ子さんの挑発で釣れたーーっ!w
してやったり!

あと全力を出すってのは大事です!
遊びに関しては自分はいつも全力です!
けしからん事をやる時は 燃 え ま す !
(もちろん他人に迷惑を掛けない範囲で、ですけどねw)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
