ダクハンになる為の5日間クエスト・その6

今回はドリ子さん視点より。



とりあえず前回の挑発の特訓は何とかクリアした模様。


h091141.gif

h091142.gif

しかし...。

h091143.gif

h091144.gif

その辺の町娘ならともかく、生きるか死ぬかの生業をしてる冒険者でこれはねーわ、というレベルの
言葉なので白カスメさんも容赦の無い言葉を浴びせます。

ちなみにこれがダク姐さんだったらこの後クドクドと数時間お説教コース。

h091145.gif

とりあえず言葉のエキスパートのカースメーカー、相手の心をえぐる言葉を言うのはお手のものです。







...てな訳で気を取り直して再トライ。

h091146.gif

そして...。

h091147.gif

h091148.gif

h091149.gif

白カスメさん「もっと...もっとだ!ドリ子!もっとガツンと来るのをぶつけて来い!!」
ドリ子さん「は、ハイッ!!」

...てな感じでこういうやりとりが数十分続きます。







h091150.gif

最初の趣旨とは違ってきてますが、とりあえず白カスメさんは満足したのでドリ子さんは第二の特訓も
クリアーです。てか白カスメさんの個人的イメージはこんな感じで相手を罵るより罵られる方が好きな
タイプですw

そしてネタはあるのでまだまだ続きます(描いた絵を編集するのがすごく面倒でかなり萎え気味ですが...w)
今週さえ...今週さえ乗り切れば少し時間の余裕はできるんだ...!

管理人へコメント

さすがカスメさん、言葉(呪言)が商売道具だけあってドリ子の説得ぐらいはお手の物ですね。
ガツンの一言、最初ぐらいのはいいけど、みっちり特訓後の進化した一言をいきなりダク男に放ったら、ダク男の心が折れちゃいそうで心配ですw

この白カスメさんの特訓はダク男君にもやってあげても良いのではw・・・でも男に罵られて白カスメさんは満足できるのだろうか・・・!?

と、いうか自分もこの特訓受けたいですねっ
特訓した暁にはガツンと来る言葉をぶつけて反応を楽しんでみたいです(*^ω^)

>名無しさん
特訓後のセリフをガツンとやられたらダク男クン、たぶん立ち直れませんww
と言うか自分自身に置き換えて考えてみても身近な人にいきなりそんなこと言われたら
すごい大ダメージな気がします!w
まあ呪言ってのは本来そういうものなんですけどね...w

>ヨシハルさん
自分だったら男に罵られるのは嫌すぎます!!
と言うかダメージしかありません!!
とりあえず特訓してもらう場合は女性の方が良いですねw

しかし、特訓後のセリフをぶつけて相手を少々弄る程度なら良いですが、
マジ泣きさせちゃったりするとこっちが困惑しますよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク