

挑発ポーズ練習

昨日に引き続き挑発ポーズと色塗り練習φ(・ω・`)



と言うか検索キーワードで「超はいてない ドリ子さん」というのがあったのでドリ子さんで何か描きたく
なりましたw

とりあえず最近の解析で気になるワードを一部紹介しますと、

「超危険な ドリ子さん」
「超危険な ノーパン」
「技ケシ マッスルドッキング」
「ダグトリオ 三点縛り」
「フルボッキ ぴょんぴょん」

こんな感じです (-ω-)
下の2つ...ネタ的には美味しいですw 描くかどうかは別にしまして...w
あと毎日のように「触手 エロ」というワードは入るんで触手ネタはやらないとダメなのか...と
いい加減そう思ってきてますw

ただエロは一枚絵をどーんと載せるだけでなく、そこに至るまでのシチュエーションみたいなのも
すごく重要なので触手ネタはそういう意味でちょっと描く難易度高いです。

そういう意味じゃ一枚絵のエロでホントにエロいのを表現できる人はすごいです...。自分はまだまだです (-ω-)




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
本日の対戦のメインは4vs4のダブルバトルですのでヨロシクです。

管理人は先週末に色々用事あったので前回の対戦から新しいポケモンを用意できてません (>ε<;)
ようやくバトルフロンティアでBP20ポイントくらい溜めて努力値強化用のアイテムひとつゲトできた
程度ですw 対戦の時と違って種族値高いトゲキッス、ボーマンダ、バンギラス使ってちょこちょこ
やってます。

でも何か...使い慣れたフルボッキじゃないと物足りない気がするのは何故...?w

管理人へコメント

一瞬、美麗な絵画に見えました。ドリ子さん、ふつくしい・・・
「超危険」というのは、花びら的な意味なのでしょうか?

これは、触手というより蔓?
エロさもさることながら、神話のワンシーンのような美しさをも感じます。
エロさの中の美しさ、すなわちエロ前提。エロ万歳なのは言うまでもありません。

>えふぃさん
ありがとうございますー。最近こういう系の絵に関してちょっと
自信失いかけてたのでぎゅぎゅーんと気力が回復しました (´∀`)ノ

「超危険」は検索して来られた方もたぶんエロ目的でしょうから花びら的なものだと思います!
何がどうとかはその...ゴニョゴニョ...な感じですがw

>名無しさん
この絵に関しては蔓ですね。縛り→蔓、みたいなイメージあったんでこういうのを
描き足してみました。触手はとりあえず...そのうちに...w

そして「エロ前提」「エロ万歳」のお言葉...激しく同意せざるを得ません !(゚∀゚)彡
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
