今日は良い色の日。

今日は語呂合わせで「1116(良い色)の日」なので色塗り練習してみました。



せっかくなので「色っぽい」という意味も兼ねて挑発する黒パラ子さんを。
最近は女性の筋肉の描き方とかエロカッコ良いポーズを色々模索中です。

自分の場合「色塗り練習」と言っても肌色率高いんで練習になってるのかどうかと言われたら微妙ですが!






引き続き挑発ポーズの練習...φ(・ω・`)

e091127.jpg

最近手本を見ながら描くということをサボり気味だったので練習練習...とφ(・ω・`)
こういう時、自分の興味のあるお題でやると良い感じにテンション上げて練習できます(←重要ですw)





ところでこのポーズ、描いてる途中で「そう言えばこんなセリフ入れても結構しっくり来るな...」と思って
セリフだけ差し替えた別バージョンも用意してみました。





e091128.jpg

うん、合うよな...合いますよね? どういうシチュエーションでこんなセリフ言ってんだよ!ってツッコミ
入れられたら答えかねますけど!w

管理人へコメント

いつも拝見させていただいてます!
色っぽい黒パラ子さんいいっすね・・というかセリフも違和感ないですw

実は、前にポケモン絵詰め合わせでやんさんが描かれていたダグトリオすごく気にいってしまったので、SNSのプロフィールで自分の顔として使わせていただけませんか? 
自分そっくりなんです!

>HIKOさん
ダグトリオ、どの顔がそっくりなんだアッー!
...とりあえず特に二次配布とか制限してないのでお好きに切り取ってお使い下され (つ´∀`)つ

人によっては全然意見違うかも知れませんが、自分的には
こういう事を言われることは結構嬉しいことだったりします (´∀`)b

内容とまったく関係ないですが、今週のポケモン交流会は、仕事で参加できなくなりました。
・・・まあ、参加っと言っても、チャットで突っ込み入れるぐらいしかしてませんがね・・・

セリフ合うw合うけどww
エロイ桃パラさんはいいものです。本当にいいものです。

>astさん
今回で終わり、という類のものでも無いのでお暇な時にいつでもドゾーです。
仕事の合間の息抜きみたいなノリでOKなんでいつでも待ってますよー(・ω・)/

>名無しさん
ええ、エロいおねえさんは良いものです...本当に良いものです...(大事なことなので2回言いました)
多分エロいおねえさん描いてなかったらブログこんなに続いて無かったと思いますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク