

ポケモン七不思議

七不思議かどうかは置いときまして、ゲーム内で背中向けて話しかけてくるトレーナーの姿を
イメージしてみるとおねえさん系のキャラはけしからん人が多いんじゃないかなぁ...と妄想。



ビキニのおねえさんとかミニスカートの子はどう考えてもお尻を向けてこっちに突っ込んできているとしか
思えません!...と考えている人は自分だけでは無いと言ってみます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ちょっ・・・エドがwwwwwwダメじゃないですか
>エドはもっとちっさくて短気で凶暴で・・・・・・・・・・・・・・・作戦は常に「ガンガン行こうぜ」なんだぜ(‐ω‐)b

「エド自身」がじゃなくて「エドの股間が」みたいに思ってしまったのでちょっと病院いってきますw
最近ちょっとダメ方向に傾いてきましたw

管理人へコメント

おしり! 食い込み!
これは実にけしからんお姉さんですね(*゚∀゚)=3
こんな人が勝負を挑んでくれるというなら、ゲームの世界では
あらゆる世代の男が「目指せポケモンマスター!」って言ってそうですw

な、なんてけしからん態勢なんだ!こんなイケナイ写真は先生が責任を持って没収します(ぇ
これはきっと相手トレーナーにトレーナー自身が「メロメロ」をダイレクトアタックしているんですよ!

>赤鬼さん
オレ...現実でこんな勝負挑んでくるおねえさんがいるなら...本気でポケモンマスター目指してたよ...(-ω-)
まあポケモンマスター目指すとか言っておいておねえさん相手ばっかに勝負挑んでそうですけどw

>パスタさん
とりあえずフォトジェニックなカメラおじさんにはこういうショットをもっと撮って欲しいですw
あとこんなダイレクトアタックをされるんだったら少々お金巻き上げられても良いんで何度でも喜んで負けますよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
