

デレるガン子さん詰め合わせ

ヨシハルさんのリクエストで告白された後のガン子さんの反応を。
今回は表情詰め合わせ、ってな感じでやってみました。



↑こんな風に相手を誘うガン子さんですが...。






h091127.gif

ガン子さんの照れ屋っぷりは並じゃない!!

それでも挑むぞ!という勇者はこのポッキーゲームに果敢に挑戦してみたまえ!
だが、気を付けたまえ!
あんまりハアハアしながら突っ込むとガン子さんからヘッドスナイプされるぞ!





↓コチラはガン子さんの照れ表情集。

h091128.gif
通常状態。


h091129.gif

照れダメージ微。


h091130.gif

照れダメージ中。

h091131.gif

瀕死照れダメージ。

h091132.gif

照れの限界突破。

何を言われてこんな顔になったかは各々自由に想像してみて下され(つ´∀`)つ

...しかし結局デレは描けてないというワナ...(-ω-) 先生!デレはまだ自分には難しすぎます!!



↓以下、拍手コメ返信です。

>GBAまでは、タイプで物理と特殊が分かれていたので、そう思ってしまうのも仕方ないですよね

とりあえず攻略本買ったお陰で知識的な部分はぐぐーんと成長しました!
しかしポケモンの知識も全部覚えようとするとそれこそ六法全書丸暗記するくらいのレベルなんで、
自分の好きなポケモン中心にちょこっとずつ覚えていった方が無理がなさそうです。

>フルボッキに何持たせてるんですかwww 仮にも♀だった・・・・・ハズ・・・・アレ?
>とりあえずゲーム中に出てきた「おじさんのきんのたま」については絶対スタッフは狙ってますよね(笑)

フルボッキ、実はタマゴから新しく孵って転生しました!(今は♂です)
なので心置きなくあなをほれるぞー!...て感じですw
おじさんのきんのたまネタはCERO:Aのゲームでも皆が健全に下ネタで盛り上がれるスタッフの粋な
心遣いだと勝手に解釈しております!w

管理人へコメント

こんばんはるをです。普段ツンツンしてたり無愛想な子が赤面してるのは素晴らしいことだと思います!!!ええ!!!もうこっちが心配になるくらいあうあうしてればいいよ!!ああもうガン子さん可愛いですガン子さん!
自分はデレよりもテレのほうがクリティカルします(^^)というより、デレがどんなものかまだいまいちわからない!わかればきっと好きになると思うんですがね…。あ、ポッキーゲームはブースト状態で挑ませてもらいますね!!!!!では!

ポッキー長っ!w
勢い良く食べ進めようものなら、焦ったガン子さんからポッキー突き攻撃を喰らって、ポッキーが喉にぐっさり刺さってしまいそうです。

限界突破はまさに混乱状態ですね。
相手(味方)に向かって銃を乱射しそうです。

限界突破であうあうのガン子さんが可愛すぎる。
これはきっと何かを言われたんじゃなくて、不意打ちでキスでもされたんだと思いますw

ガ、ガン子先輩・・・惚れ直しましたぜ!
やんさん、リクエストに答えてくださってありがとうございます!
そしてこんなにも素敵なガン子先輩を拝めるとは、さすがやんさんであります・・・!!
普段はクールな印象、でも恋愛には奥手・・・異常ありません!!

さて、ポッキーゲームでhageってきますねノシ

>るをさん
人の照れ顔は良いモノです...とりわけ可愛い子のはすこぶる良いモノです...(*´ω`*)
るをさんもやらかせば良いと思いますよ!後になって自分自身が恥ずかしくなるくらいの照れ顔を!!!w

ポッキーゲームはブースト状態で突っ込んだら威嚇射撃されますよ...?w

>名無しさん
ポッキーが刺さるくらいっ!樹海の冒険者達なら平気です!たぶん...w

銃乱射はどうしてもおそ松くんの警官のアレが思い浮かびますね...!w
ガン子さんがああいうのやってたらすごい可愛いです (*´ω`*)

>赤鬼さん
ふ、不意打ちでキスだとぅーーーっ!
何というハートブレイクショット!!
ってかガン子さん、どうしたらそんなキス出来るようなスキを見せてくれますか!?

>ヨシハルさん
ガン子さんとしては(照れ的な意味で)異常しかありません!
さあ、ここは状態異常を治すべく彼女にドラッグバレットを!!
まずは難攻不落のポッキーゲームの試練を潜り抜けるんだ!!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
