き、君は一体何を求めているんだアッー!

最近アクセス解析でポケモン系の面白キーワードが多いので今日も一部紹介です。



明らかに...狙っている!!!





と言うか色違いのスキンヘッドってこんな感じか!こんな感じなのかアッー!

h091124.jpg

しかしこういうので狙われるのはドカベンの岩鬼みたくストライクゾーン外れた球を喜んで打ち返していく
姿勢を見せているせいなんでしょうけど...!w もう少し打ち返しにいく球種を選んだ方が良いのか最近
ちょっと考える時があります...w






コチラは今日のフルボッキ劇場。

h091125.jpg

ふ、フルボッキ...お前そんなナリして受の方なのか...!



ところで最近新型インフルエンザが猛威を振るってますね...(-ω-)
若い人は元気な分、体内でのウィルスの活動も活発なので体力があるからと言って油断は禁物です。
接触感染とかもかなり注意が必要でして、不特定多数の人が行き来する場所へ行くことやモノを触る
ことにはホント要注意です。こういう時、本屋とかゲーム屋とか漫画喫茶とかそういう場所は実は結構
危なかったりします(対策さえしっかりしてあればかなり危険は減りますけど)

風邪程度ならともかく、インフルエンザに感染するとホントに辛いだけなんで健康面には皆さん気をつけましょう!



↓以下、拍手コメ返信です。

>エログ拝見しました
>めのまえが まっしろになった!みたいな感覚に襲われました
>でも皆さんの乳への熱い思い(煩悩ですね)がビンビン伝わってきますね

次の日のログ見た後の反応は人によってかなり違うみたいです。恥ずかしさで悶絶する人もいれば
「してやったり!」みたいな感じでテンション上がる人もいるようですw(ちなみに管理人はほぼ後者)

ちなみに絵茶のお題ですがエロポーズってのは一度考えたことありますw ボディビルのポーズみたく
技名をキャンバスに書いて、それに沿って皆がポーズを描く...てな感じで。
自分の考えてたネタとしては「良く分からんけど名前のイメージだけで描く」みたいな感じです。
「エロポーズ:獅子奮迅の攻め!」とか「エロポーズ:アルテマガード!」とかそんなノリですw
...ただ、ちょっと敷居が高すぎるかなぁ...と思い未だに手を出せずにいますw



■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。
最近はダブルバトルがメインになってますが、シングルの方もたぶん需要はあると思うので
(と言うか声が掛からないとその辺どちらが良いのか分からないのでやや不安ですが...)
とりあえず火曜→ダブル、金曜→シングル、みたいな感じでこれからやっていこうかなぁ...と。

ルールの方はシングル・ダブル共通です。
LV50での対戦で、シングルなら3体、ダブルは4体でお願いしますー。
ハンデ欲しい方はシングル4体、ダブル6体までOKということで。
使用するポケモンのLVはいくつでもOKです(50以下だとかなり不利ですけど)

管理人へコメント

ピ…ピッコロさん!ピッコロさんじゃないか!
相変わらず何ともカオスな検索ワード…どこら辺でいったいヒットするんだアッー!
個人的には「ポケモン クリスタルボーイ」が気になります。コォブラァ~(ry

フルボッキが受けだったなんて…一連の流れに思わず吹いてしまいましたw

ダグトリオは特防のほうが高いから特殊受けな訳ですね。

特殊な受けなんて想像できません。

(ポケモン買ったのはいいですが赤青時代から複雑化していてあまりついていけないです・・・。)

きんのたま、あまりにも直球すぎるww
そんなビンビンなのに甘えた目というギャップがいいですねw

今回もお疲れ様でしたぁ

>フルボッキは持っているきんのたまをにぎりしめた!
そりゃーフルボッキだって男の子ですもんねっ一人でしたい時だっt・・・すいません、なんでもないです
フルボッキの行動は何でもネタになりそうで見てて飽きませんなw

>パスタさん
気を付けろ!この色違いは変な呪文を唱えながら卵を産むぞ!!

とりあえず変なキーワード、個人的にもクリスタルボーイは気になりますw
こんなポケモンがいるとしたらタイプ的には超能力無効で格闘に弱い悪タイプでしょうか...?w

>ナナシさん
と、特殊受け...一体どんなタイプなんだアッー!
ネタ的には何でも来い、な相手を選ばない子ではありますが!w

ポケモン、もう買ってから2ヶ月経ちましたが最近になってようやく種族値を理解したレベルですw

>名無しさん
今回ので連れ歩きでのフルボッキネタは出し尽くしましたw
ちなみにちょっと直球勝負を回避したところでは「ゴージャスボール」とか
「プレミアボール」とかあったんですけどね...w

>ヨシハルさん
いつも短時間ですがお付き合いして頂いている皆さんには感謝ですー ヾ(・ω・)ノシ
フルボッキが生まれたのもスキンヘッドの会の皆さんのお陰なんで、
これからもネタ的な意味で(笑)ヨロシクですよー。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク