スポンサーサイト


夢と希望のおっぱい絵茶ログ

昨日は参加者の皆さんに666のおっぱいを描いて頂き(まあ実際はそんなには無いですが...w)
本当にありがとうございました!
夢と希望に溢れた時間をありがとう...!本当にありがとう...!( ;∀;)



↑コチラ画集よりちっちゃい娘4人組。
...まあ何がちっちゃいとか言うと身長のことですけどね!実はシャンドラさんはちっちゃい子。

続きより昨日の絵茶ログですー。






まずはかるーく揺れないところから。

et091020.gif

揺れるとか揺れないとか...そういうのに関係無くおなごのオパイというのは尊いものです...(-ω-)





調子の上がってきたところでたゆんたゆん。

et091021.gif

見せ方/描き方に関する意見交換なんかはこれからもやっていきたいトコです...(´∀`)φ





揺れるとか揺れないとかもはや関係の無いゾーン。

et091022.gif

この辺のネタに付き合ってくれる人は正気に戻ってから絵茶ログ見てもそんなにダメージ受けない人達
(むしろ何かが大幅に回復)すると自分的には思ってますw





そして色々と開放。

et091023.gif

キャンバスはこんな感じでしたが、会話の方は残念な王者の剣の話題でした。
昨日言ってた残念な3人組のネタ...誰か描いてくれないですかね...?w
(ネストル→斧ファイター、ゲンちゃん→無手侍、ユーリィ→ベノマーってなバランス悪いPTで)





あと何か没ログ子さんは化粧的な部分で年増に見える、との話題があがったので↓

et091024.gif

今回も皆さん、お疲れでしたー。絵茶内でお知らせしましたが、次回は11/23にやりますー。
語呂合わせで「良い兄さんの日」と言うことで!w
今回の挨拶は「おっぱい!」でしたが次回は「こんばんわアッー!」とかそういうのでお願いしますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>あのダクくんの妄想ドリルはもっとやればいいと思います!がんばれダクくん、主に私の為に!
>やんさんも黒レース下着の女の子描けばいいのよ‥‥じゃなくて描いて下さるのを期待してます!!

妄想シリーズはネタ的にすごく描きやすいので、これからもちょくちょく利用するかな~とそんな感じですw
基本的にお調子者なんで応援とか期待されるとやる気ギュンギュン出てきます!近いうちにやらかします!
あとけしからん下着も普通に好きなんで近いうちに(略

ともあれまた機会があればいづれどこかで~!(・ω・)ノシ

管理人へコメント

まろーさんの寄せて上げて絵を、パ○ズリ方面へ誘導してしまったのは
ちょっとやりすぎたかなぁ、と今になってちょっと反省してます。
あまりに直接的すぎるエロネタ振りで、周りの皆さんが引いてないといいのですが・・・。

>語呂合わせで「良い兄さんの日」と言うことで!w
言い出しっぺの私が言うのもなんですが・・・ 正  気  か  !

>赤鬼さん
そこら辺は問題無いと思います!
たぶんその辺で引き気味になる人は参加しない類の絵茶だったと思うので...!w
むしろ昨日は参加者が自分予想より多くてビックリでした!

良い兄さんの日のお題も...たぶんセフセフですw
何というか、危ないと思わせつつもアホ方面に上手い事回避してくれる人達が集まってくれると
信じていますw

フフフ…大幅に回復させていただきましたw
しかし、オパーイ絵茶だというのに、関係ない欄の半分以上が私と言う罠…
ちゃ、ちゃんと描いたぞ!爺ちゃんのオパーイとか、オパーイそのものとか…駄目ですね、わかりますw
しかし、皆さんオパーイ好きなことが分かってとても楽しかったです(ぇ

…あ、オパオパ描くの忘r(ry

関係無いゾーンに何か描くのを忘れてました。くそっ・・・!

昨日はなんだか皆さんいつも以上にハジけていたように感じましたw
次回は次回で更にすごいことになりそうです!!アッー!!

「テーマ:良いお兄さん」・・・
俺の出番が来たようだな!

>パスタさん
予想通りパスタさんは回復...とφ(・ω・`)
むしろダメージ受ける要素が思い付きません!!w
オパオパはいつ描いても大丈夫なんで特に問題ありません!
あと次回はパスタさんの得意分野ですね...!
オクレ兄さんとかハッサンとか...よりどりみどりですw

>かめさん
かめさんが関係無いゾーンに突っ込む気満々だぁーっ!!
次回の活躍に期待してます!!w
ちなみに細美さんみたいなの描いてもらっても全然OKなんで!w

>まだrさん
ジャギとかジャギとかジャギとかですね!!
いつでもバッチこーい!ですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
