

ダクハンになる為の5日間クエスト・その5

ワイバーンの巣を無事抜けたダク男クン。
しかし極度の方向オンチの彼はエトリアの樹海第2層B8の簡単な構造のMAPでも道に迷うのであった...。



ちなみに目的地は回復の泉の部屋です(しかし目的地&現在地は把握できてないのでちょっと泣きたい気分)


h091110.gif

h091111.gif

「一緒に行ってやれば良いじゃん」という話なんですが、基本的にこのギルドの皆は自分のすごいトコを
ダク男クンに見せつけたい&面白半分で生暖かく見守る、というスタンスです。





h091112.gif

h091113.gif

h091114.gif

h091115.gif

h091116.gif





h091117.gif

ちなみに黒ケミ先輩は物理攻撃に対して紙装甲なわけですが、エロに対する耐性も紙だったりします。





一方その頃ドリ子さんは...。

h091118.gif

パラ子さんより挑発の特訓を受けてました。良いオンナになる為の道は険しく遠い!
と言うかダク男クンの到着があまりに遅いので先輩冒険者の皆から特別レッスンを受講中。




■お知らせ

・金曜21:00よりポケモン交流会
・日曜21:00よりおっぱい絵茶

...今のところ予定通り出来そうです (・ω・)/

ポケモンの方は4vs4LV50ダブルで今回もやりますー。
とりあえず全国版の攻略本が発売されたので買ってきて研究しますw

おっぱい絵茶の方は「1108」の語呂合わせで他にもネタが出せると発覚。
「良いおやj(ry」とか「良いおばt(ry」とか...。

管理人へコメント

続きキタ-------!!!
と叫んだのは内緒

黒先輩www紙装甲すぎww
大体毎日こんなに出血してる気がします
エロは止まらないもんね!

師匠wwそれなんか違いますww

しばらく旅に出ます(ポケモン的な意味で

>來さん
何か自分の中で來さんがシャウトキャラになりつつありますw
これからも良い意味で自重しないで下さい!w

とりあえず世界樹の世界ではアムリタやアクセラなんかの便利なアイテムあるんで
毎日大量出血してもそこそこ大丈夫なはずです!たぶん。
師匠は公式設定でもアホの子なんで教え方がちょっとズレてるのはデフォです。

黒ケミ先輩ぃーーー!!・・・って自分の技を見せ付けようとして自爆してたら世話ないですなーw
耐性が紙なのにも関わらず千里眼を発動する様にはエロs・・・じゃなくて男気を感じます。

師匠は世界樹の公式HPにあった漫画で「ごちゃごちゃうるせー!」という名言(?)の印象が強いですなw
きっと、ドリ子さんが口答えしようとしたら上の発言で切り捨てるに違いない!!

良い先輩達に囲まれてダク男君とドリ子さんは幸せ者だなぁw
これからの展開も楽しみで仕方ありませんっwktkしてます

ダク姉が、巨人の星のねえちゃん(名前忘れた)に!

ポケモンは、ジョウト最後のジム戦まで来たけど、貧弱なんでレベル上げ中。
いい加減、属性の関係や、進化方法がわからないんで、自分も攻略本買おうかな・・・

ダメだ、この黒ケミwww

そうか、そういうことだったのか……。
パラ子さん(エトリア)の挑発が魔物に効かなかったのは、対人間用の挑発だったからなんだよ!

>ヨシハルさん
黒ケミ先輩のエロ耐性は中学生レベルですw
昔いましたよ...こんな感じでホントに鼻血出す友達が...。
(さすがに噴出はしませんけど)

師匠の「ごちゃごちゃうるせー!」はそういう光景が簡単にイメージできますね!
「貴様の意見など聞いてねえ!」みたいな...w

>astさん
明子姉ちゃん、明子姉ちゃんですね!
...てかあの時代の漫画をかなりイメージして描きましたよw

攻略本は1冊あるとかなり違いますねー。
というかこのゲーム、説明書に載ってる情報が少なすぎてある部分から先は
攻略本必須になってくる感じがします。
情報量はさすがにネット情報みたく詳しく検証してるレベルまではいきませんが、
色んなアイテムやポケモンの入手条件なんかはほぼ完全に載っているのであると便利です。

>名無しさん
ナ、ナンダッテー!ΩΩ Ω
って、言われてからそういえば1の挑発は意味無かったんだと思い出しましたw
まあどっちにせよ挑発は自分の中ではエロスキルとしてガチですがね!w

期待を裏切らない超展開に感動しっぱなしですww
黒ケミ先輩の紙装甲はレジェンドですw|・ω・。) ジー

しかし、やんさんワールド全開だと各階層に半端じゃない数の
赤いF.O.E(フィールド・オブ・エロス)が氾濫していそうですw

攻略本…ほしい、けど最近は……うん、なんでもない♪

>ふわふわさん
自分の場合アルケミは制限プレイで使いまくってたんで一撃死するイメージ大きいですw
相手の攻撃を耐えたことがありません!

FOEは確かにいっぱいいますよ!w
そして倒してもセルみたくすぐ復活しますw

攻略本は正味なところ、初心者や図鑑埋め目的以外ではいらないかも...という感じですねー。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
