スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この誘惑からは逃れられない!!

一度入ってしまうと「魅了」「睡眠」「技不能」のバステが付着してしまう冬の魔物の季節です。



ウチの地方でもさすがにコレ無しでは冬は乗り切れません(>ε<;)






しかしいくら気持ちいいからといって、コレにずっと入っているとすごく運動不足になりますよね。
↓こういう状態になってる人、注意ですよー!

h091107.gif

そして確実に進行するオサーン化...(-ω-)





h091108.gif

ニャンコ達もあまりこういう状態が続くと皆のアイドル(自称)としての立場が揺らぎます。




↓以下、コメント返信です。

>すごく怖いソーナンスに思わず惹かれました
>FOE(フルボッキを・面白技で・エクスタシーさせる会)は時間があったら是非参加してみたいとおもいます!
>トレーナーカードの「やらないか?」は神ですね。機会がありましたらドリスさんのやらないかもお願いします(笑)

ソーナンス、昨日の対戦では道連れできずに1人で逝きましたw この絵のせいなのか...。
参加者は随時募集してます!...ただ、友達手帳があと2人で...MAXです(メンバーの中にはすでに
MAXになってる人もいます)
あとドリス(大統領ですよね?)のやらないか...絵茶ではもう何度もやらかしてますw
まともな絵で描くのはまだなので機会があればやらかします Σd(´ー`)

>ダグドリオ…!ああ危ないPCが吹いたお茶で濡れるところでした。もう駄目ですお腹痛いww
>こんなソーナンスが夜中にでてきたら泣きながら逃げる自信あります!

お茶吹いたは褒め言葉です!Σd(´ー`) ちなみにお茶吹かされてPC塗らした回数に関しては
この界隈のジャンルでは自分がダントツに多いという自信がありますw でも最近のPCは吹いたお茶対策が
してあるのか案外濡れに強いです!丈夫!
あとソーナンスは見た目怖いだけでそっとしておけば何もしませんよ...?w

管理人へコメント

炬燵でバステ複数付着とは、さすがニャンコ達。
昔飼ってた猫も、冬は炬燵にこもりきりでしたなぁ・・・。
人間の入る場所がねぇ!

私はマンション住まい+線路沿線なので二重窓のおかげで
冬でもあまり家の中は寒くありませんが、それでも炬燵にこもってる時は至福の時ですw

ふふふ、うちは炬燵が古くて電気代ものすごく食うので使わせてもらえないのですよ!!
ええい電気カーペットとファンヒーターはまだかあっ!!

まだでした。とりあえず12月までは耐えろって言われました。ぐすん

フフフ…ウチ(というか私)の場合、半纏の着装で寒さに耐えています。後は電気ストーブの投入でなんとか…
冬は布団から出られなくて困ります…

おかげでエアコンにホコリがたまって使えないよ!さ、寒い~…

昔から「よっこいしょ」だの「どっこらしょ」だの言っていた私は既にオサー(ry

当方もコタツを数日前に出しました。
かなり寒い地域に住んでますが、ここ数年はストーブを使わず、コタツと半纏で乗り切ってます。

立った状態で靴下が履けないのと似てるのに、道路の縁石の上を歩けない(すぐ踏み外す)というのがあります。
子供の頃はあんなに軽快に縁石の上をピョンピョン歩っていたのに……。

どっこいしょーはアイドルが言ってはいけない言葉ですねw

>赤鬼さん
猫を何匹か飼ってる友達の家も似たようなもんです>炬燵
デブ猫揃いなもんで4人用の炬燵でも隙間無いですねw

ウチの家は家族全員集まると部屋がホッカホカですが、皆が炬燵入ってると
妙に雰囲気がマターリとしてしまって中々出れなくなりますw

>アル谷さん
電気代のかかる古い炬燵だとぅ...!ウチにもある麻雀が囲めるような
正方形のやつかしら...( ´・ω・`)
寒さ対策はサムライスタイルの半纏+全身タイツが暖かいよ!と主張してみますw

>パスタさん
オレ...パスタさんならすっ裸の上に半纏一丁で冬は乗り切れるって思ってるよ...(何
考え方がもっとアグレッシブに暖房器具に頼るんじゃなく、「動いて暖まるんだ!」
みたいなノリでw

>名無しさん
石油価格の高騰で灯油の値段もバカになりませんからねー。
ストーブを使うと家計的にアイタタタ...ですよ (-ω-)

運動不足に関しては、大人になると下手に賢くなって必要最低限の動きしかしなるのが原因かもですねw

ちなみにどっこいしょーはちっちゃい子供が言うとすごい可愛いですよ (*´ω`*)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。