ポケモンらくがき詰め合わせ・その2

いつもあんまり残念に描いてるのでたまにはカッコ良く。

h091103.gif

でも描いた後でウチのダグトリオは性別♀なんで「これはねーわ」と思いました (-ω-)






ちなみに今のハートゴールドの自分の対戦用ポケモンはこんな感じです。
フルボッキはネタ的に外せないとして(笑)、あとは自分の持ってるポケモンの中でLVの高いのをチョイス。
ソーナンスのHP以外は性能どノーマルに近いですw 名前は一応北欧系で統一。

h091105.jpg

今のところの対戦成績は↑こんなトコです。ソーナンスが一番対戦時に相手のポケモン倒せてます。





↓こんな感じで。

h091104.gif

ダブルバトルだとほぼ無視されるので通信対戦中は空気になることが多いですが!w

しかし半分ネタでPT組んでますが、この構成だとチャンピオンロード突破できなかったりするので
初殿堂入りした時よりPTの強さが確実に落ちています...あるぇー???

そいやあの時使っていた高LVのポケモン、全部義姉さんに貸し出し中でした...(-ω-)



■お知らせ

本日もポケモン交流会21:00より。今日も管理人入室が30分程遅れる可能性あります。
あと前回に引き続き対戦は4vs4LV50ダブルをメインにやりますので皆さんヨロシクですー。

ところでココの対戦会の名前、「FOE(フルボッキを・面白技で・エクスタシーさせる会)」で良いかな、
と思う時がありますw

管理人へコメント

ヒィッ こんなソーナンス怖くて攻撃できません><;
ちなみに、ケイトさんはHG/SSでも出会う事は可能ですよー。
バトルフロンティアの、「バトルステージ」に登場します…勝手を掴めば割りと簡単に攻略できるので出会うのはそう難しく無いと思います。
…けしからんキャラは「バトルルーレット」にも居ますけど(笑)。

>ずいさん
コレ描いた影響なのか、昨日の対戦ではカウンターとか道連れが全く当たりませんでしたw

あとけしからんキャラが乳キャラであるのは把握しましたΣd(´ー`)
この辺りのキャラは普通に描くだけでも自分的には楽しい感じです!

フルボッキくんではなくフルボッキちゃんだったのですね・・・・

フルボッキは うれしくて
すりよってきた!

わ! フルボッキが
いきなり だきついてきた!

フルボッキは きもちよさそうに
ついてきてる!


やっぱりうわぁぁぁぁああ!!!!!1

>掻いた人さん
そうそう...そんな感じで良くなついてマスヨー(棒
草むらなんかですりよられるとちょっとヌルッとしてたり...。

対戦では舌でなめられたり、絡み付かれたり、握りつぶされたりと
ネタ的には事欠かない子ですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク