ポケモンらくがき詰め合わせ

アクセス解析のキーワードより「金銀 前ばり」というのがあったのでストレートに描いてみました。



「前張り」ってテープ?シール?とそういうどうでも良い部分について考えてたら唐突に別のネタが
閃きました!そういえばこのゲーム、シールでカプセルを自由に編集できたなぁ...と。






...で「シールで編集」という部分だけチョイスして描いたネタ。

h091102.gif

ペタペタと、たくさん貼ってあげましょう。戦闘時にはこのシールが全部綺麗に舞ってくれます (´∀`)
残念映像が希望の方は脳内で男主人公(あるいはライバル君)がそうなる光景をイメージして下さいw

管理人へコメント

うへ、まさかこの娘のエロ画像を拝むとは思ってませんでした(汗)。どこぞをつつくと…ハートだったり電気だったりが乱舞するのでしょうか((

…個人的にはダイパプラチナのシロナ様(要するにラスボス)やケイトさん(やりこみ系施設のボス)を…いや何でも無いですが気長にかつ勝手に待ってみます(ヲィw

>ずいさん
>ハートだったり電気だったりが乱舞
そ れ だ !!

そしてポケモンにはまだけしからん系の絵を描けるキャラが他にいる、と...φ(・ω・`)
とりあえずやる時は速攻でやらかしますよ!!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク