(R-18)HAPPY HALLOWEEN!

ちょっと大人の為のハロウィーン。



ただおっぱいが描きたかっただけで大してエロくないですが丸見えてるのでワンクッション。






何とかハロウィンに間に合ったぜ!ってやつなんですがただおっぱいが描きたかっただけで
ハロウィンっぽさは実は無いという...(セリフで誤魔化してますが!)

e091018.jpg

イタズラしたらどうなるんだ!的な差分やおっぱいが揺れるギミックとかは時間が無かったので
今回はありません(>ε<;) 申し訳無いです!





↓ホントはこんな感じに描きたかったというイメージ。サキュバス的な。

e091017.gif

他に考えていたネタとしては時期的に学園祭シーズンなのでハロウィンと被せて「ハロウィン喫茶!」
とか考えてましたが、どうしても乳が優先されました (-ω-)

...まあ喫茶店ネタとかはまた余裕できたらやります...たぶん。




↓以下、拍手コメ返信です。
>メイドさんほしいですねっガン子先輩なメイドさんだったら・・
銃持ったメイドなら結構最近だとゴロゴロしてますが!w
上手い事相手のハートを狙い撃ちできれば良いですが、そうでなければこっちの命がスナイプされそうです!w




■ポケモン交流会のお知らせ

次回は火曜日21:00より(管理人入室が30分程遅れる場合があります)

昨日はダブルバトル中心にやりましたがかなり燃えました (`・ω・´)
6体使用のハンディ貰ってやってたのが自分だけ(?)だったのでさすがに大人げねぇ!とは思いましたがw

あと戦い方等皆さんから色々教えて貰える事はいつもながら感謝しております!
ポケモン偏差値(というのがあれば)もそろそろ50くらいには達してきた感じがします!

交流会やってる時の話題に関しては自分の場合「おっぱい」とか「はいてない」というキーワードに
ものっそいスピードで食いつくので(今更言わなくても知ってるでしょうけどw)これからもアホな
ノリでやっていきましょう (・ω・)/

管理人へコメント

おっぱーい!おっぱーい!
サッキュバスローグさんには、いたずらするのもされるのも命がけですね(ガクガク

やんさんの描かれるおっぱ(禁止ワードにつき略)はツンと上を向いた実によい形をしておられる!
こんな姿で誘惑されたら、全力でお菓子をあげてしまう男性は多そうです。
イタズラしたら、なんか色々と吸いつくされそうですw 本望ですが。

>名無しさん
命がけですが...やってみる価値ありまっせ!!
相手にやられる前にトリックリアクトでずっとオレのターン!状態になればヘブンですw そうでなければ...!

>赤鬼さん
吸われる前に吸い尽くすんだ!!
...ホラ...ハチミツや生クリームなんかを塗ってですね...
ナメナメちゅーちゅーさせてもらうんですよ...(*´3`*)
オレ...一度で良いからそんなことしてみたいんだ...(-ω-)
   
おっぱ(ry やちんち(ry 等はデフォルトで禁止ワードっぽいですねー。
この前他の人のFC2ブログに書き込もうとしたら弾かれましたw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク