最近はずっと掃除してます。

今月は立て続けに家に人が集まるイベントがあるので徹底してお掃除ちゅう。
しっかりお掃除&お料理してお客さんをおもてなしするんだ...。まさにメイド!(♂だから執事?)



↑コチラ窓拭きアリエッタさん。設定画集見たら思いの他ちっちゃいキャラだったんで(150cm弱)
こんな感じに仕事してるイメージが浮かびました。




↓以下拍手コメ返信です。

>サンドキック・・・うひょひょ、と思いましたが、効果音の「ごっしゃ」がなんかすごく痛そうです。
効果音、「ぷにょーん」とかの方が良かったですかねw ひとつ確実なのは鼻骨が折れようが
折れまいが鼻血は出るということなんだぜ...!
とりあえずパーティアタックでも良いから食らいたい技のひとつです (*´Д`*)



■ポケモン交流会のお知らせ

本日21:00より4vs4LV50ダブルバトルメインで交流会やりますー。
(19:00頃追記:管理人の入室時間21:30~22:00頃になるかもです。それとそんなに長くは
いられませんのでヨロシクです)

あと名簿に更新がありましたので参加メンバーの皆さん、登録お願いします。

管理人へコメント

なるほど!ちっちゃいから高いところに手が届かなくて、そこに運動神経の無さが相まって、失敗→怒られの流れになるんですね!

>名無しさん
そして失敗→怒られ→失敗→怒られ...の永久ループ...(-ω-)
本人曰く結構メイドとしての腕は立つとのことですが、
見た目からはあんまりテキパキしたイメージ浮かんでこないんですよねー。
やはりどうしてもドジっ子のイメージが抜けません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク