

(R-18)没ログ子さんのけしからなポイント

セブドラ設定画集より没になったローグ♀を。
そんなにエロくないですがおっぱい丸見えてるんでとりあえずワンクッション。








ちょっと前絵板に投稿したやつです。

e091005.jpg

ちょっとでも激しい動きをしたら絶対めくれる上着だよ!という印象だったのでその妄想に
忠実に従って描きました。特に反省はしていない。





ところでローグのスキルに「サンドキック」というものがあるのですが、

e091014.gif

説明書の解説でもあるとおり、イメージ的にはこんなんだと思います↑





しかしこの没ログ子さんのローレグぱんつに見とれていたらサンドはサンドでもこういうのをイメージしました。





↓カニばさみ的な意味のサンドキック。

e091016.gif





で、同じ盲目状態でもこんな感じだと良いなぁ...と。

e091015.gif

正味こんな感じのサンドキックをしてくれるならHPが無くなるまでヴァンパイアされようが、
100ターンくらいトリックリアクトされようが構わないぜ!(ただし相手は女性キャラに限る)




↓以下、拍手返信&リク返信です。

>あるすさん
こちらからも貼り返させて貰いましたー。18禁サイトということもありこういうお声が掛かることは
半ば諦めてる部分ありますが、やはりあると嬉しいです (´∀`)
ともあれ、これからもヨロシクお願いしますーヾ(・ω・)ノシ

>ヨシハルさん
ガン子先輩の照れるネタ了解しましたー。ちなみに候補者のうちでパッとネタ思い付いたのはブシ男です。
すぐにでもやれそうなんですけど、入れるタイミングどうしようかなー、というそういう部分で今思案中です。
ダクハンの漫画の流れの中でやれそうな感じなのでできたら挿入、あんまり遅くなりそうなら単発ネタで、
という感じで2週間以内を目途にやらさせて貰いますー (・ω・)φ




■ポケモン交流会のお知らせ

次回はダブルバトル中心の対戦会をやりたいと思うのですが基本的ルールとして、

・4vs4LV50ダブル(使用するポケモンのLVはいくつでも構いません)
・眠り技&自爆技許可(連続使用は自重で)
・伝説&準伝説系ポケモン禁止
・アイテム、ポケモンの重複禁止

...こんな感じでお願いします。

で、これまで対戦交流会をやってきた中で結構難しいな、と思う部分が「初心者の人と中級者以上の人をまじえて楽しむにはどうすれば良いか」という部分なのですが、LVを振り分けて対戦カテゴリを
分けてやるよりはいっそハンディを付けた方が良いのかな?と思ったので次回はハンディ有りの
ダブルバトルでやりたいと思います。

具体的なハンディとしてはシンプルに「ハンディ欲しいぜ!という人は6体まで使用可」という形にします。
ハンディ貰って6体使用するかどうかは各自の判断にお任せしますが、

・プレイ時間まだ50時間いってない
・努力値伸ばす育成を全然やってない
・そもそもLV50以上のポケモンがあんまりいない
・物理技、特殊技、範囲技の違いをまだあまり把握できてない
・バトルに出すポケモンにアイテムを持たせ忘れる(←コレ自分良くやります)
・ネタポケモン(コイキングとか)しかいないので6体使うぜ!

...てな感じの人は6体でも全然OKだと思います(というか管理人が全部当てはまるわけですが...w)
慣れてない同士の人の対戦だと色んなポケモンの相性等を把握できるので6vs6で数が多い方が
良いような気もしますし、一度このルールで試してみます。

とりあえずあらかじめ宣言しておきますが、自分は6体使う気満々です!w

あと交換に関してもチャットでお声を掛けて頂ければいつでも応じますのでヨロシクです (・ω・)/
出せるのは虫取り大会の虫とかサファリの捕獲ポケモン中心ですが一応ポケルス付きです。

管理人へコメント

ログ子さんそれ盲目やない、魅了や!!
「(ただし相手は女性キャラに限る)」と言うワードが出てくるだけで、
男性キャラバージョンも見たくなるあまのじゃくは私だけじゃない、は…ず?

対戦ルールですが、初~中級者さんも楽しめるように!とのことなら
種族値合計600の非伝説ポケモン(通称600族)禁止、というのもどうかなと思いました。
カイリュー、バンギラス、ボーマンダ、メタグロス、ガブリアスだったかな?が、これに当てはまります。
(ご存知でしたら余計なお世話すみません;)
こいつら非伝説のくせに伝説並に強い!という曲者で、対策をしていかないと結構な確立でやられます。
あと600族以外でもゴウカザルやらトゲキッスやら異常に強いのがいますが、あんまりダメダメ言うのもアレなので
そこら辺は管理人のやんさんの判断におまかせ、ということで…よろしいでしょうか?

・プレイ時間まだ50時間いってない
・努力値伸ばす育成を全然やってない
・そもそもLV50以上のポケモンがあんまりいない

これ、モロに該当します。(そもそも、主力がようやく30になりだしたレベル)
まだジョウトのバッジが6つだし、対戦よりレベル上げ重視の技構成だから、対戦に手を出す気はないんですよねぇ
(だから、交流会もチャットしてるだけで終わる)
時間ないから、対戦用のメンバーを捕獲or育成してる余裕ないし・・・

なんという変態仮面・・・!
正に昇天! ですね。

このサンドキックは喰らいたい!!

>女性キャラに限る
言われなければ男性キャラだったらどうなるかなんか考えなかったのに、言われたせいで考えてしまったじゃないですか!w

(ここで報告しちゃいますね)

ついにオレも交流会に参加できるですよ~!
ってことで、デフォでスキンヘッドだし、名簿の方も書いてきましたよ!(ぉ

Wi-Fiは超初心者なので、色々よろしくお願いします。
そういえば絵茶も初めてだ…
至らない所があったらビシッと言っちゃってくださいです。


ところで、皆さんのともだちコードは、名簿見て登録しておく方がいいのでしょうか?
挨拶してから登録ってのが礼儀ですけれど、実際この↑ための名簿なんですよね?

>きょさん
♂キャラはきょさんにパスします!(ノ゚∀゚)シュッ!!---□)゚Д゚)グシャア
密かに期待しているんだぜ...フフフw

対戦ルールに関しては細かい部分は各自の判断にお任せで!
自分としては交換&対戦の結果から何かしら面白いことが産まれたらそれでOKなんで
ルールはシンプルで良いかなぁ...と思ってます。
個人的にはきょさんとこのポケモン家族が対戦する時、
どうやってその辺バランス取ってるのか興味ありますw

>astさん
自分トコのデータでも現在プレイ時間72時間(内Wi-fi分がたぶん30時間くらい)で
全然進んで無いですねー。
殿堂入り後はじっくり時間取ってプレイ、という事が中心になるので
最近はピタッ!と進行が止まりましたw
自分の場合、絵茶室内では育成論やキャラ考察なんか聞いたりしてる時も多いので
そういう話題だとかあとはアンケート取ってみたりだとか
なるべく色んな形で皆さんが盛り上がれるようやっていきたいと思います。

>赤鬼さん
まさに元ネタは変態仮面です!w
ってかローレグぱんつに人の頭を支えられるだけの耐久性があるかは置いといて...w
やられてみたい技のひとつですよ!

>名無しさん
正味男キャラのだったら普通のサンドキックも嫌なんですが...!w
でも子供の頃はここまで直接肌が触れることは無かったですが、
こんな感じのアホな技の掛け合いは結構やってたような気がしますw

>ジュンさん
コードの方はあらかじめ入力しておいた方が良いですねー。
交流会始めた当初は問題無かったのですが、さすがに人数増えてくると
コード入力し終わる頃に誰かがすでに退室してた、ということがあるので
先行してやって貰った方が無難ですね。

後はWi-fiと絵茶の接続関連でエラー等出なかったら特に問題は無いかと。

…ふぅ。

盲目、魅了、鼻血のステータスが付着しそうなキックですね!!これは是が非でも食らいたい。(当然女性に限り

>とかげさん
♂のやつを食らったら出血、残念、トラウマ等のステータスが付着しそうです!
あと出血も鼻からじゃなくて目とか口から出ちゃいますねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
