

ダクハンになる為の5日間クエスト・その4

絶体絶命のピンチを迎えたダク男クン。只今いわゆる「走馬灯」が頭の中を駆け巡っている状態です。



果たしてどうなる!?


h091085.gif

h091086.gif

h091087.gif

青ソド先輩の言ってること意味が分からないです...; と思いつつもツッコミを入れられないダク男クン。

h091088.gif

h091089.gif

h091090.gif

h091091.gif

h091092.gif

あれ...エロはどこ...? と自分で自分にセルフツッコミ入れたくなる今日この頃...。
皆さんに忘れられないようそろそろドリ子さん登場させます (-ω-)φ

ちなみに今回登場の2人のLVですが、

おさパラ先輩→LV70
青ソド先輩→LV20くらい(カウンター特化)

...ってくらいに思って下さい。22万HITの時の記事で言ってありますが登場キャラに関しては1と2でごっちゃ、
スキルなんかに関しても同様にごっちゃ、という設定なのでひとつ。
あと普通にピンチのダク男クンを助けに来てくれるあたり、実はとっても良い人達です(すっ裸ですが)




■お知らせ

ポケモン交流会、次回は金曜日21:00より。そろそろ同じポケモン同士での再戦、というケースも
出てきたように思うのでちょっと趣向を変えてダブルバトルなんかも手を出してみると良いかも...と
個人的には思いました。この辺りも皆さんの意見を聞いてみたいです。

自分自身の戦歴は現在1勝24敗。近頃は1匹2匹相手のポケモンも倒せるようになってきたので
叩き潰されながらもしっかり成長を実感しております!
最近ようやく「ポケモンの性能差が戦力の絶対的差で無い!」ということを覚えてきましたw
交代のタイミングとか、技の駆け引き次第で結構何とでもなる部分はありますね...!

とりあえずあまり時間は取れない管理人ではありますがこれからも皆さんヨロシクですー。

管理人へコメント

おっ、これが噂の全裸カウンターですか!
(実は試した事ない)
確かパラまで裸の必要はないはずでしたが、もちろんファンサービスって事ですよね♪

野暮な事言うのもなんですが・・・ここ、エトリアですよね?
おさパラと青ソドは、この技の為にハイラガに留学でもしてたんですか?

>かるまさん
全裸カウンター、一度使ってみるとあまりの威力で思わず笑っちゃいますよw
(ソドの防御が紙であるほど強いです)
パラディンは盾があってフォースさえ溜まっていればLV1でも良いという...。
2人がすっ裸なのはファンサービスと言うか、個人的なイメージとか鎧描くのが面倒とか
そういう事情ですねw

>astさん
ちょっと説明不足な部分ありましたね。 記事に説明追記しました。
とは言え1と2のネタはごっちゃにするとやはり分かりづらいというか不親切なトコが
出てくるのかなぁ...と少し反省です。
今回の一連の話は時系列とかそういうのに関してはあまり拘らず好き勝手やってる感じですね。

先輩というか、「兄貴!」って呼びたくなる二人ですなぁw
しかし、あの二人はダク男さんの後ろを全裸でついてきたんでしょうかねー夜道を全裸の男が二人・・・衛兵!!衛兵ー!!

ダブルバトル良いですね~その場合だと各自4匹用意して戦うのでしょうか?
それとも、誰かとペアを組んで2匹ずつポケモンだしあって即席チームを組んでダブルバトルでしょうか?自分的には後者のほうが意外性があって面白そうではありますがw
と、言いつつも実はwifiでダブルバトルの際プレイヤー同士で組めるのかどうか自分も良く知らないんですよね・・・

兄貴'sかっこいいよ!
・・・全裸じゃなければ

いつも同じメンバーで闘ってすみません!
あいつらしか使えるのいないんですorz
ダブルバトルやったこと無いんで面白そうですね
金曜に試しでやってみるのもいいと思います

そして・・・
配信でミュウが!?
さらにラティ兄妹もだってぇ!?

兄貴ィッ! おさパラと青ソドの兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィはスゲエーやッ!
全裸カウンターを究めれば何よりも堅い楯になり、そして最強の鉾となるんですね!

ダブルバトル楽しみです!シングルでは無勝なのでダブルこそは…

>しておけば良かった
ヘタレ君にそう思わせるためのhageツアーだったのか。
深いぜ、先輩方!

>ヨシハルさん
兄貴ぃ!って言うとどうしても任侠ネタが出てきますw
というかあんまり色んな人からそう言われるとそういうネタが描きたくなりますよ...w

ダブルバトルはお互い1人ずつで2匹出すという形式でタッグでは無いようです。
ちなみにWi-fiのバトルフロンティアではタッグプレイ出来ますよー。ただ、相手がCOMですけどね。

>ユウトさん
兄貴たちカッコ良いけど10m以内に近寄りたくは無いぜ!w

とりあえずWi-fiは皆さんと色々試しながら遊び方模索したいです。
ダブルバトルはその一環ですねー。
あと配信情報聞いてちょっとwktkしてますw

>パスタさん
2人揃うと最強ですが、どっちが片方だと実はただの役立たずだったりしますけどねw
特にソド兄の方w

シングル無勝...( ;∀;)
だ、大丈夫、ボクとならいい勝負できると思う よ !!

>名無しさん
まさにそのとうーり!です(σ・∀・)σ
そこまで考えてる人がこのギルドにどれだけいるかは置いときましてw
ちなみに描いてる人はかなり行き当たりばったりでやってます!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
