お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

ハロウィンの時期ということでハロウィン衣装で描いてみました。

h091093.jpg

記事の続きより具体的なイタズラの内容を。








パターン1。ちょっと陰険な後衛職(メイジ・姫)2人のケース。

h091095.gif

「お菓子くれなきゃ咲かせちゃうぞ☆」的なノリで。





パターン2。体力自慢のアホの前衛職(ファイター・侍)2人のケース。

h091094.gif

鬼の形相をした2人が肉を求めにやってきます!

とりあえずもれなくどちらかのペアがお宅へと向かいます。

一枚目と二枚目の絵は前回の絵茶やってる時に、三枚目の絵はちぬさんより「アホの子交換」的なことを
振られた時に閃きました。とりあえずお持ち帰りしやすい様(?)絵板に置いておきました!




■お知らせ

本日21:00よりポケモン交流会やりますー。今日も30分程度で落ちますが皆さんヨロシクです。
しかし今週は全然プレイしてないのでネタとか全然仕込めて無いです...(-ω-)

あと名簿更新しました。未登録メンバーのいる方はご確認のほどを。

管理人へコメント

お菓子あげるから悪戯してください(違)。

>cuさん
吹きましたww
その発想は今まで自分の中でありそうで無かったですw
ってか絵板見たら同じ発想の人他にもいて、まだまだ自分の修行不足(?)を感じましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク