皆大好きおっぱい絵茶ログ

昨日の絵茶は途中回線落ちというトラブルに見舞われましたが、何とか全員無事生還!
ということでホッとしました (*´Д`)=3



↑昨日は皆さんとの間にこんな感じの一体感が生まれたのを感じました!w
参加者の皆さん、昨日はお付き合い頂きありがとうございましたー!

続きからは昨日の絵茶ログですー。






↓昨日はこんな感じで境界線を引いてやらせてもらいました。

et091013.gif

それぞれのゾーンの埋まる率で境界線を徐々に変更していくという感じです。





まずは残念ゾーン。

et091014.gif

次に乳ゾーン。

et091015.gif

最後に健全ゾーン。

et091016.gif

自分の仕切り具合である程度コントロールはしているのですが、健全ゾーンの少なさに吹きましたw
とりあえず開幕20~30分の皆さんのかるーいジャブはこんな感じでしたw





で、この辺りから会話の流れが「キャンバスにおっぱいがいっぱいだ!」→「そんな歌がみんなのうたで
あったよね」→「おかあさんといっしょだったっけ?」→「たしかポンキッキ」→「そういえばにこにこぷんの
マスコットには『ポロリ』っていうけしからん名前のキャラがいるんだぜ...」→「実はあの3人の本名は
『ふくろこうじ・じゃじゃまる』『ふぉるてしも・ぴっころ』『ぽろり・カジリアッチ3世』という名前」→
「ナ、ナンダッテー!!」みたいな感じで会話してました。

et091017.gif





↓コチラとかげさんのホラーな絵の影響を受けて皆で描いたハロウィン絵。
と言うかツッコミするのに一生懸命になりすぎて最初の方キャプチャし損ねました;

et091018.gif





↓コチラは次回の絵茶の予告です。

et091019.gif

「11月て絵茶のネタに使えそうな時事イベントないですかねー?」

「もう『1108』で『いいオパイ』でいいと思うよ!」

「そ れ だ !」

...てな感じですぐ決まりましたw
ちなみに絵茶でも言った通り、来週は週末にウチの家が法事あるので開催微妙です。
やるのかやらないのかハッキリしないのも何なので来週は中止にしてその分11月8日に備えて
パワー溜めとこうかな、と。

ともあれ次回は「おっぱい絵茶」で!w 皆さんヨロシクお願いします!
とりあえず自分の中で熱が冷めないよう2週間の間に何かしら乳絵描いて(あわよくば絵板投稿)
勢い付けていきたいと思います!(・ω・)φ




■お知らせ

ポケモン交流会のちょっとしたアイデアなんですが、「自分の持ってるダブりアイテム交換会」ってのを
やってみるのも面白いかな、と。自分のデータだと「めざめいし」が3つあるんでどうせなら誰か欲しい人に
使ってもらった方が良いかなぁ...てな感じで思い付きました。
あとは色違いや固体値狙いで大量に作ったポケモンを誰かに貰って欲しい!という人もいるかと思います。

上の2つ以外でもフーディンやゲンガー作る目的で通信交換したい人もいるでしょうし、そういうのを
ひっくるめて交換会やってみたいです。
まずは皆さんの意見や需要など聞いてみる必要ありますのでコメ欄あるいは交流会の絵茶室内で
ドンドンご意見お聞かせ下され (つ´∀`)つ

管理人へコメント

ネタが判る人同士が集まって絵を描くのは楽しいでしょうねー絵心が無いのが悔やまれますわぁ・・・

アイテム持たせて通信交換すれば進化するポケモンもいますし、進化目的やどうぐorわざマシンの交換を目的とした交換会も有りだと思いますので、やんさんの意見には大いに賛成であります(わざマシンに関してはバトフロいけって話かもしれませんが・・・w)

↓承知しました、BBSに再度書き込んでおきます

>ヨシハルさん
絵茶はカラオケみたいなものなんでネタ方向にやらかす人が何人か集まるとかなり盛り上がりますねーw

アイテム交換は特に「今日はそういう交換会しましょう!」ということを宣言しなくても
毎回ちょこちょことやれば良いかな?という感じですかね、今のところ。

何か自分の方から出すもの&欲しいものを相手に伝える場合、BBSの方が良いですね。
少々面倒なんですが、今カキコしてあるやつを一旦削除してもう一度投稿すると
レスが一番上にくるようになっているのでそういう風にして下さると分かりやすいです。

な、なんて楽しそうな・・・!!特にホラーショーw
参加出来なかったのが悔やまれます・・・!!
次回は是非・・・というか、11月8日は参加者数がものすごいことになりそうですwww

>かめさん
今回はキャンバス見てたりツッコミ入れたりで思わず画面キャプチャし損なってしまった絵茶でした!
特にホラーショーは予想外過ぎましたねw
あと次回はいろんな意味で楽しみです。このお題でやるならたとえ来てくれる人が
ひとりであろうが全力を尽くすぜ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク