おいでませ秋絵チャ4

絵茶終了しました!今回も参加いただいた皆さんお疲れでしたー!



ハロウィンの時期なので衣装的な部分で何でもアリ、って感じでいきたいと思います。
版権作品ごっちゃだろうがお構いナシで! 可愛いでも残念でも何でもどんと来ーい、です (つ´∀`)つ
あとは「描くネタに困ったらおっぱい」で!w

しかし去年のハロウィンはこんなの描いてたわけですが、ちょっとは成長(?)しましたかね...?w

管理人へコメント

うほー、この胸はなんとも、なんとも!
去年はそういえばそんなのでしたねw
去年と比べての成長というと……かっこよさが上昇?

>名無しさん
お菓子あげるならやっぱり乳に挟んであげる方でやりたいものですw
こういう人が家に来てくれたらすごいテンション上がりますよ!
♂の方が来たらすごく...残念です...w

あと成長した部分ですが、去年に比べたらカッコ良い絵の割合が増えたかなぁ...(?)と
そんな気もしないでもなく!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク