とあるポケモントレーナー(後編)

昨日の続きです。
ぶっちゃけ内容はチ○コネタなんで「引くわ!」って人は閲覧注意です。

h091076.gif

↑こんな感じで2人のおねーさんにとても可愛がられて育てられているチコリータ。
このチコリータがレベルアップ進化するネタです。






チコリータは2人のおねーさんトレーナーの手によってすくすくと順調に育っていました。



するとある日...。

h091077.gif





h091078.gif

進化というよりベルセルク的な転生です。





h091079.gif

もう一度チコリータがマーラ様に見えてしまうと二度と戻れないという罠...!
とりあえずトレーナーとポケモンの立場は入れ替わり。
2人がポケモン(もはやポケットサイズじゃないですが)にメロメロです。







↓おまけ。禁断の2段階目の進化(と言うか転生)

h091080.gif





h091081.gif

最近のベルセルクの2段階転生ネタ見たら思い付きました。
知らない人でもとりあえず「でかい」というのだけ伝われば...w

しかし最近チンコネタばっかでスミマセン; 閲覧注意!とは書いてありますが結構女性の方も
このサイト見てる人多いのでこういうネタ描く時ホントビビります (;-ω-)

描いてる側としてはものっそい楽しんでやってますけどね!w




■昨日のポケモン交流会

昨日は管理人があまり時間取れなかったんですがお付き合い頂いた方々、ありがとうございましたー。

昨日は頑張って育てたトリデプスの「かたいねん」が対戦する度に一撃死でさすがに泣けましたw
全然かたくねーぞ!とw
まあでも皆さんと対戦することで1人プレイでは知り得ない戦略なんかを覚えられるので、これからも
対戦する時は遠慮せずに全力で叩き潰す方向でお願いします!w

次回は火曜開催ですー。

管理人へコメント

ベイリーフが・・・あのかわいいベイリーフがッッ
どんなリク出してきたのか見てきた後にもしかしたらこう来るのかな~
とか考えてましたがそれ以上のものが来ました!?

来週火曜了解です
さて・・・フルボッキ用にいいネタをまた提供しますかねぇ

これはwww
さすがやんさん、アレな方向にグッジョブすぎるwwwww
というかみなさん、ごめんなさい!
特に女性の方々、マジで本当にごめんなさい、申し訳ありません!

次回からリクエストの際、もう少し自重します・・・!

やんさん、改めて今回も良い仕事をありがとうございました。
重ねてまた次回のリクエストもよろしくお願いします。

イヤァァァァァア!アタシのガンd…チコリータがぁぁぁぁああ!!
…まあ、私はワニノコ派なので無問題ですが(ぇ
しかし、なんというとてつもないデカさ…こいつはヘビーボールで一発ですね!!

最後の絵がw
SQ1のラスボスですよね? 

はははは……やんさん……前よりパワーアップしてませんか……?
ギリギリすぎるwwこんなん見た日にゃちびっこ泣いちゃいますよ!
ポケモンは最近わざのタイプごとにぶつり・とくしゅが固定されなくなったので特化型ポケモンが強くなりましたね。
嬉しいようなそれはそれで寂しいような……

いつも拝見させてもらってます!

あまりの迫力におもわずコメントしてしまいました。
今回一枚目からひでぇって思いましたがwそれ以降もっとひどいwww
あんなのにモンスターボール投げる発想の出来るトレーナーはまずいないですねwww

次から自分、チコリータで始めます。

うわぁwww
先日かわいいチコリータを見たと思ったら残念なオチが・・・

トリデプスは確かに硬いですが4倍弱点が痛いんですよね、ちなみに個人的に一番硬いと思うのはドータクンです。
あと御存知とは思いますが、バトルフロンティアのバトルファクトリーではレンタルポケモンで対戦ができるのでかなり戦略の勉強が出来ますよ。

昨日のワンカットで「なんかチ○コみたい…」と感じた直感は間違ってなかった!www
そんなこと考える俺ってなんてダメ人間なんだと思ったけど、そんなことなかったぜ!!

>ユウトさん
最初はユウトさんんが予想されてたようにただの下ネタで
終わりだったんですが、唐突におまけ部分が閃いたので追加しましたw
こういうネタは突き抜けた方が良いので(?)やらかしましたw

>削岩機丁さん
閲覧注意な部分は置いといて、ものっそい楽しくやらせて頂きました!w
下ネタは世界樹ネタだと女性の方から「良いぞ、もっとやれ!」的な声が
あるんですが、セブドラやポケモンだとちょっとダメなのかな...?と
最近感じてきました。ジャンルとか年齢的な部分もあるかもです。
いろんな人の意見を聞いてそこんとこの境界線がクリアになればかなり
安心してやらかせるんですけどね。

とりあえずリクエストに関してはお互い「この人ならここまで受けきってくれる!」
的な信頼関係は確立されているように感じるのでこれからもヨロシクです(´∀`)b

>パスタさん
ボクはチコリータ派ですが問題ありません! でも正直ちょっと反省している。
ヘビーボールだと確かに捕獲条件には合いますが...収まるんでしょうか...?w

>@名無しさん
描いてて自分でも「あ、コレって世界樹の王じゃね?」って思いましたw
ここまでサイズがでかいとむしろ世界樹そのものって感じですけどねw

>cuさん
ちびっこ泣かすような絵を描くのはネタ絵を描く人間としてはある種の理想ですw
これからもやらかしますが目指すトコはあくまで「ギリギリ」です!

ポケモンはさすがに初心者では無くなりましたがまだ「初級者」といったところです。
最近ようやく弱点に2倍とか4倍ダメージがあるのを覚えましたw

>@名無しさん
ひでえは褒め言葉です (´∀`) ご馳走様です!
とりあえずこんなモンスターにボール投げる余裕あったら少しでも遠くへ逃げろ!
って言いたいですw
ちなみにこのベイリーフやメガニウムは見た目はひでえですけど泣き声はゲームのまま
なんでご安心あれ(?)ですw

>えふぃさん
今回は「可愛い」→「残念」というギャップが欲しかった、という事情で記事を
2回に分けてやらかしました。やはりというか、ここの閲覧者さん達は基本的に
残念の方にものっそい反応良いですね!w

あとバトルファクトリーは戦略の勉強になる...とφ(・ω・`)
情報あざーっしたー (・ω・)/

>名無しさん
こちらとしてはかなりチ○コに見えるように描いたんですが、むしろそういう風に
しっかり感じてくれている人がいたことに安心しました!w
チ○コに見えたって良いじゃない...にんげんだもの... (-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク